 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めっちゃ気合い 

おはようかい
すでにドーム到着(笑)
めっちゃ気合い入ったファンみたいやん
諸々事情でこんな早い時間に来ちゃった
グッズそう並んでない思って
看板写メ撮って友達にメールしてるうちに
並ぶの忘れたΣ( ̄□ ̄;)
何のために朝からドームきたって(-ロ-;)
気を取り直して並んでやす
おそらくそんなかからないで買えると思うけどねー

相変わらずの徹夜入りやし
いま東京いうのは今晩ベムには会えないし
まぁ…
いっぱい楽しみましょっ






[2011/11/12 09:38] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







