スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒルズナウ 

にーさんお誕生日お祝い楽しんだー
真横だったけど思ったより
ステージ被らず見えたから
お見送りはつよぽん
一番近い列でお見送りしてもらいました
ウチワの気持ちもしっかり確認して笑顔くれたし
まぁこれがにーさんやったら言うこと梨やったけど
にーさんやっぱりもっと遠いとこ見送ってたから

キスマイさんが3塁ベンチに勢揃いって報告のみ

けど昼に表参道のパナソニック亀ちゃん写真
撮ってるとき玉ちゃんウインドウショッピングしてたん
そんときは玉ちゃんヒルズナウ(笑)

こっちは必死に看板撮ってるから
亀ヲタ分かるやん
ふと見上げた下りエスカレーター視界に玉ちゃんイン
したら気付かれたように顔背けるし(苦笑)
つか気になるぐらいアタシが亀ちゃん撮るのに
夢中やったか(笑)
大丈夫よん近くて写メとか向ける気持ち起こらんかったわ
声もかけるわけでもなし
横を通り過ぎられて

そのあとさまだ下の階の亀ちゃんも
撮りたくて後で歩く感じになって
気持ち的にむっちゃしんどかったぁ(笑)

玉ちゃんちょこちょこ店覗きながら
パナソニックさんブースもしっかりチェック
何を真剣に見てたまではちょっと…
なにせ真横に玉ちゃんいるのに
ポスター亀ちゃんの写り具合に真剣だったから
もしや玉ちゃん少しは反応しと欲しかったとか思ってないよね
実物玉よりポスター亀ちゃん圧勝
玉ちゃんもそういうアイドルにならなぁね(笑)

バス酔いしてきたんで残りはまた






ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2011/11/13 23:15] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







