 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひとりじゃだめですか 

ごぶさたしておりやす(*>Д<)ゝ
いやー遊んできた後に体調崩すのは
絶対にイヤなんだけど
不覚にも顔面腫らして倒れやした(o_ _)o

くしくも今後5年間使用する証明書の
写真撮影で5年間普通でさえ膨れ面が
膨れ増量の証明写真で誰を証明するのだ!
悔しいから絶対綺麗になって
証明書取り直させるぐらいになっちゃると
勢いづきたいよぉo(><)O O(><)o

んな もんだから まだ先週末におっついてないけど
ベムまたあがってきたねーo(≧∇≦)oやほぉい
自分が協力できなかったから下がったら
やっぱりどこか責任と寂しさ感じちゃいそうだったから
アタシが見る見ないは関係梨とっ( ̄^ ̄)
それはそれで寂しいけどね(>_<。)
今週からまたちゃんとリアルタイムで見てあげれるから
責任もって見させていただきます(*>∇<)ノ

ベム予告見たけど ほら 今の時点で1話抜けているから
切ない予告にハラハラさせられてるさ

そして いよいよ キューキューにベム出演
予告の静止画ベム姿キュートo(≧∇≦)o
姉御ベラよりキュンキュンしていたベム亀ちゃん

しっかし なぜにお二人で・・・・ 亀ちゃん一人じゃダメんと!?
たしかに ベム成功にかかせない杏ちゃんベラの
存在と思っておりやすが 杏ちゃんにはほんと
一緒に共演していただいて 亀ちゃんのドラマに
より深みを与えてもらって好評を得ていることは
今まで共演した女優さんの中で一番感謝しているけど

短いコーナー二人で出るなんて
そんなに亀ちゃん一人じゃ・・・・・・なんのさっs(・`ヘ´・;)ゞ
いままでこのコーナー一人が普通ジャン
二人って覚えないけど
しかも 今 日テレさんで2番目にノッている
ドラマの亀ちゃんは主役だよ
その亀ちゃん一人では呼べないって
杏ちゃんも一緒に出た理由ってなんだろうね

って・・・・思うのは
地方新聞にプチテレビ番組新聞みたいなの
入ってるのね 毎回旬なドラマの主役が
表紙にインタビューと入っていて
今まではバーテンダーの相葉ちゃんや
謎ディの翔君が掲載されたの
ベム放送のときに表紙飾ったのが杏ちゃん
びっくりしたねーショックだった
相葉ちゃん 翔クン OKなら
妖怪人間ベムの表紙は亀ちゃん!!!で決まりでしょっ
それなのに杏ちゃんでドラマPRって
地方紙だから亀ちゃんが取材無理やったんかなぁ
よりによって亀ちゃん見れると思ってたから
事情が分からんけど悲しかったわ


体調は自分の調子みぃみぃ
またここで思い綴れるように亀ちゃん見聞きせねば
遠征の報告もできればしたいしねー
自分のペースで復活しやす


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




ガッツリ遊ぼうと休暇予定やった月曜日
季節はずれの大人事に巻き込まれ
引越し3週間でグループごと他部署へ異動
休暇取得日が異動初日と重なって休暇断念

主役での断れない歓迎会が出発前夜
応援グッズだって手抜きたくなかったし
気力で乗り越えよう思っていたら帰宅後顔面が腫れてきて

最初は2週間前のたこ焼きのやけど(笑)だと思っていたら
そのうち歯や歯茎の調子悪くなって
顔面に炎症が出て 寝れなくなってようやく調べてもらったら
歯茎の中に溜まった膿がリンパに影響与えて
顔が腫れてきたと
今は痛み止めと化膿止めの薬で症状を抑えて
治療できる状態まで回復を待っている感じ

歯医者で痛み止めもらって症状抑えている
ってのが 亀ちゃんの忙しかったときの
親知らずの対応に似ててちょっと喜んじゃってる(」〃∇〃)」
病持ちっすけどね

だけど週末遊びに行っていることをやんわり
感づいた人には週明けの体調不良は
ただの遊び過ぎとしか思われないから
どんなことがあっても倒れちゃいけなかったんだよね
倒れたからそれが一番悔しいんだよねー

仕事が普段以上にピークのときに
異動が重なって 遠征はクセのある同行者に悪戦苦闘
今回もイラッとする珍道中ネタの提供され
疲労とストメス十分自覚症状あったわよ

倒れたもんはしゃーない 明日から名誉挽回(」゜ロ゜)」
ってどんだけ地に落ちてるんだってことか・・・・・


[2011/11/17 00:50] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







