スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キューギューガルルル 

思わずオンタイムで聞いちゃいました
に~さんラジオ(笑)

だって 今年の1番気になる
結果今年の1番は・・・・親戚
恒例行事にに~さんも身構えて待ち構えていたようで
時報とともに着信が親戚だったと

後日談として山本 耕史君も毎年1番を狙って
今年も狙ったけど に~さんスマホ1台に変えて
どうやらアドレスが微妙に変わったことが伝わってなかった
ようで それでも送ったとアピするために
慎吾ちゃん経由でアピがパーティー前に入ったとか

残念ながら今年は亀ちゃんの名前はヒットしませんでした

亀ちゃんはに~さん変更アド知って
ちゃんとオメ言えたかしら


木曜キューキュー
ベムキャラでのインタビューって地味(←オイ)
キャラで踏ん張るベム亀ちゃんの出鼻を
ベラ杏ちゃんが挫く!( ̄∇ ̄ ;)

ベロ

ダメよ杏ちゃんそんな予測不可能な
亀ちゃん崩ししちゃ(笑)
キャラ踏ん張りの亀ちゃん
だけど出ちゃうのよねぇ 亀ちゃんが(笑)

なにか妖怪

亀ちゃんが用立てらてんじゃっ
苦しい・・・苦し紛れすぎるぞ亀ちゃん!
姐さんの鋭いツッコミが案外亀ちゃん
好きかもぉ(笑)

草食べて
小学生のころ空き地で遊んでいた記憶がよみがえる
の(・。・)!亀ちゃんのこういう昭和チックなところ
好きよっ

2問目はなかなかやっかいなキューキュー
設問途中で舌打ちしたようにも聞こえたけど(笑)
キューキューはそりゃ究極の選択っすが
亀ちゃんのポイントは生き物として分類にポイント置いて

好きになったら妖怪でも僕の愛は変わらないよ

と ドラマの主旨主張を
かっこよく決めたつもりかもしれやせんが
キューキュー見ていたヲタは
中身が妖怪か人間にポイントなんかおいてない
感じがするんですけど

超美女と付き合えるならば

あーあー 今までの優等生恋愛論発言の数々
整いすぎているのはちょっととか
外見よりフィーリングとか
言ってろーとあしらってきやしたが
はぁ~ん 亀ちゃんもやっぱり・・・・外見!?

全国みんな絶対そうだから

なにぶっちゃけなさる(笑) なんだこの潔さ
亀ちゃん 世の中 超美女の妖怪よりも
妖怪顔の人間の方がいっぱいいっぱいいーっぱいいるから

そうだよ! 全国みんな絶対そうだよ
でも亀ちゃんいままでそう言ってなかったじゃん
お題のキューキューは外見と生き物分類しかしてないから
ここでまた性格とか言い始めたら決まらないから
亀ちゃんの答えが裏切ったわけでもないけどね

たださ・・・・超美人に食いつく亀ちゃんに
ヤキモチ妬いただけさ 

杏ちゃんの要所要所のアシストが最高
あんがい亀ちゃんをくっちゃってて
ドラマ同様にいい味だしてました
やっぱ 今までの共演女優さんとどこか違うのよね

ノリノリの亀ちゃんキューキューも自然すぎたか
少しは違和感出せば良かったかしら
ツッコミも入らず 寄りのカメラもない
だいぶ きゃわいーぃ感じに亀ちゃんキューキューしてたのに
突っ込んでもくれないんだもん
亀ちゃんはいつも超サービス協力的な食いつきで
企画に参加しているから 亀ちゃんのキャライメージつきすぎて
ベムキャラでは控えめすぎて ベラ杏ちゃんのキャラが目立っちゃったかな
途中から 声のトーン上げてふつーに亀ちゃんやったけど
もこコラボ楽しみだね

記事書きながら2日間も睡魔に落ちてちょいたし


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな





[2011/11/19 08:44] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







