スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おベム好し鼻ムギュッ 

ベム亀ちゃーん5話目もおつかめぇ

やっぱベム亀ちゃんのドラマって
くつろいで見れないわ
ベムが説くと
自然に身体が背もたれから離れて
背筋がシャンとするんだよね
ものすごく まっつぐベムと向き合ってるよ

ベム亀ちゃんの語りに触れると
涙があふれるね あっ涙集めてるんだっけ!?
ベム亀ちゃん探し方甘いんじゃない(笑)



おそらくかなりの思いをこめて
亀ちゃんがみんなで作った
夏目さんと妖怪3人のシーンだね

正体がバレて夏目さんすら
信じきれず疑惑持ってる思いに
傷ついた感情表に出さず
それが人間だからと受け入れるベム亀ちゃん
優しいんだよね妖怪3人が
そして気づいてる夏目さんがいて

思わず人間が妖怪を身を挺して守って
ベラにお人好し言われても

辛そうだったから
苦しそうでした

身体に傷は残らなくても
心の治らない傷に触れて手当てしようとした
夏目さんの言葉に人間の相手を思う気持ち
改めてしっかり意識付けたかも

苦しめたくないんです

返すベム亀ちゃんの思いも切なくて

俺が守ってみせます
行かないでください

妖怪3人より力も生命として弱い人間なのに
気持ちで守ると言う強さ
実際はもろくて弱く守る事なんてできないかもしれないけど
思う気持ちは最強だから
往く年月生きてきて素顔!?さらして
留まるように言ってくれた

あなたたちのほうが人間

そうだね いまどきちょっといないよね
そして 夏目さんタイプもね
この二人案外似たもの同士だから(笑)
妖怪でも人間でもいいから こんなに強く
思い合える相手に憧れる

感情高ぶってまた妖怪の姿になって(笑)
その姿に近づいてくる夏目さんに
すこし戸惑いの身体震わせたベム亀ちゃん
そのベム亀ちゃんの鼻をおもむろに

ムギュゥ

苦しがる妖怪ベム亀ちゃんがなんだかお茶目で
きっとさ 妖怪の鼻をつまんだ人間なんて今まで
いなかったんでしょ 触れるのさえ恐れられてたから
それがいきなり鼻をつままれたんだもん
夏目さんのめっちゃ 警戒心ゼロ開放感いっぱいの
あったかい仕草に見えたし
もがく妖怪ベム亀ちゃんは人間っぽいあたふたぷりが見えた

そして妖怪ベム亀ちゃんの目からの一筋の涙
人間らしい感情が妖怪の姿でも
現れたことに 心だけじゃなく感覚も人間に
変化しつつあるのかなーって



おベム好し
また 素敵な言葉考えたもんだ
だいぶベロが言いづらそうやったけどね(笑)

くらーい雰囲気の食卓にベラがオトコ二人のあごをクイッ
あっ!!なんとなく直後のベムが嬉そうな表情に
案外Mっけあるんかい


足滑らせてベロが崖下へ
駆けつけたベム亀ちゃんがなんとなくスライディング
大丈夫かのポーズがかっけー



さてさて 今週も裏番組はかなりの強敵
なにせ海賊ですから
亀ちゃんすら心奪われそうな大好きもん(笑)
どのぐらい負けずに踏ん張れたかな
ほんと いろんな条件あるなかで
そんなのぜんぜん関係梨に結果のみで
賞賛されちゃうのってなんだか悔しいんだけどさ
今回のドラマは結果云々以上にみんなが
応援しているのが感じるんだよねー


ベム終わってビューティーCM流れたの
もしやと思って海賊も途中から引っ掛けたら
番組終了した後に別バージョンが
あとひとつまできたよん

情熱祭は昨夜のZEROで無事捕獲できた





ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



先週同行した相手から
アタシってめっちゃ気ぃ使いで
自分が気使っているから
相手も自分が使ってる気を使ってもらえるんだと
思って返ってこないことに不満持ってる
って言われたさ

相手の方 カウンセリングのようなお仕事しているとか
その方は
自分は気を使ってまで仲良くしようと思わない
自分の意見ははっきり言って合わなければ
付き合いをやめる 気を使って続ける付き合いなんて
疲れるだけでよくない こういう性格とぶっちゃけ
受け入れてくれた人と付き合う 気を使わなきゃいけない
人とは付き合わないと

たしかにねぇ 少しは気を使えよ!って思うこと
ほとんどだった(笑) その辺の珍話は追々と
アタシと相手のお付き合いはこれからもあるのかは
相手次第だけどね 疎遠になったらアタシは
友達不合格だったと

昨年友達の紹介で知り合って ライブに一緒に入って
その後 メールで1-2回 頻繁に話したのは
今回の同行決まってから 直話は先週末2日間だけ
その短時間で立派に分析してくれました

たしかにねぇ違うところばかりじゃないけど
相手の喜ぶ顔が自分のしたことで見れたら
嬉しくなるよね だから オーバーペースになっても
がんばるところもあるし 喜んでもらえるかなぁ
っていつも思っちゃう
だから 相手の反応が予想外だったりすると
攻めどころ違っていたことにすこし寂しくなる

別な人にも
アンタが思っているように返しがくると思うな
って言われたこともあるしなぁ 
どんだけ 恩着せがましいんだ(笑)

気を使っているから気を使ってほしいってより
喜ぶ顔を見たいと思うから
アタシのことも喜ばせてくれないかなぁっては思う
あれ・・・へん・・・かな 変だったらごめん

でも 人にされちゃうとめっちゃ恥ずかしいけどね
なんかすごく照れくさい(笑)
嬉しいんだけど やけに改まっちゃったりして
けど 嬉しいときは嬉しい気持ちとありがとうは
いっぱい伝えようとは思っている
そして また 相手が喜ぶこと考える

やっぱ かっこつけなんかなぁ
気ぃ使いに気ぃ使い返し期待しているだけなんやろか

アタシを喜びの顔にしてくれるのは ダントツ亀ちゃん!!!!
それはもう無償の愛でしょう(笑)
少しはヲ友達の名前上げぇ~ってなぁ




[2011/11/20 00:58] ベム | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







