スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頻度 

やはり土Goスポは福岡入りしてやしたか
って ことは亀ちゃんも・・・なんかなぁ
日曜も福岡から言うてたから
夜は確実に現地いるんやろうね
まさかね 先々週もつれれば日Goスポ
優勝インタビューなんて言ったけど
ほんとぉにもつれるなぞ(゜∀゜;ノ)ノ

優勝はソフトバンクさんで
上田さん 亀ちゃん 一緒にビールかけ
見たいっす

しあがれにベロ
完全に妖怪番宣なんやけど
北村さん出て 福君出て
松潤が『亀来てもなにすんの?野球?』
って言ったけど たしかに扱いにくさはあるけど
二人出たからちょいゲストじゃなくて 
兄貴で呼んでほしいって ついつい思っちゃう

先週のしあがれ前座(笑)ベム話やったのね
(さっき見た)
うっわっ ちょっと照れるやん(笑)

福君の好きなジャニグループがエイトとKAT-TUN
ちょんまげ亮ちゃんとベム亀ちゃんつながり
フリーターニノは・・・・すまし顔でスルー
福くんも意外と役者です(笑)

亀ちゃんのこと 仲良し
二人で喫茶店行ったことポロリ
あら亀ちゃん 二人でどんな話したんでしょっ
どんなもん 食べたり飲んだりしたん
兄貴ぽく 大人の飲食かしら
案外 福君と同じものだったりしてねー(笑)

ズムサタ一人3役の亀ちゃん
なんだろう・・・・・アイドル亀ちゃんって
そんなんやったっけ(笑)
本業っすがイメージ薄かったわぁ
おそらく 歌やダンスや雑誌は
そんな感じなんだけど 話すと
亀Pキャラの印象が強い あーあ どうしよっ
そろそろCDも発売やし 戻るかしらねー(笑)

PVかいきーん
亀ちゃんのサイドの毛先がありゃっ
聖子ちゃん!? あんや そんな頭のオトコいたわさー
いつもより広がりクルン度合いが強い頭やったねー

ヲ友達に言われて確認したけど
ズムサタ最後のテロップ 亀Pの名前がないのさ
ごめんねー そこまで毎回チェックしてなかったから
今はないから またお願いしなきゃねー



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな






[2011/11/20 01:59] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







