スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お留守番ダー 

(どうやら・・昨夜ぽちっと更新押し忘れたのね・・・・)

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつかめぇ

お留守番ダー 東京ダー スタジオダー
ベム離れられんかっター
かぁ(>へ<)

ビールかけの映像に

いいなぁ

すねたお顔もかわゆいっ

僕は1年間いろいろお世話になって
行かせてもらいましたけど
一番いいところを!!!!


きっと スタッフも行かせたかったんやない!?
おおよそ7戦までもつれても亀ちゃんスケジュール
福岡にいけないことはある程度わかっていても
だから先週早かったけど 急遽福岡行ったのかなぁ

7戦までもつれた日本一
でもねなんとなく 亀ちゃんとGoスポと一緒に
日本一お祝いしたくて7戦までひっぱった!?
言うたら選手には失礼になるかもしれないけど
日曜まで待っていたような 亀ちゃんのことも
呼んでたような気はしたよ

上田さんのビールかけ映像に

今年2回目ですよ

結局亀ちゃんご贔屓のバンクさんが
2度もビールかけをしてるのに
1度も参加出来ずじまい・・・
こっちも濡れない亀ちゃんに
ちと物足りなさが・・・( ̄∇ ̄;)

行けなかった寂しさ吹き飛ばすように
上田さん集中攻撃に亀ちゃん爆笑
いや ほんま 嬉しそうに笑って楽しんでたわ
上田さんインタビューの奥に松中おっちゃんチラリ
おっ消えた!仕掛けに来るっ!キターーーー(笑)

見てるこっちも幸せになってきますね
これだけ幸せのオーラ出てると

なんて素敵なコメントなん 亀ちゃん
羨ましさ口にしながらも スタジオから一緒に参加してるんやね

だから川崎選手
亀ちゃんありがとう
亀も家で飲んだほうがいいです
亀のおかげです
また福岡でお祝いします
お祝いしてください

進行の都合上 ノーリアクションで進めちゃったけど
コメント返す数秒もたせてあげてよぉ
めっちゃ嬉しい声かけだったね
大盛り上がりの歓喜の瞬間に亀ちゃんのことを
思ってもらえるなんて 自分のことじゃないけど
自分のことのように喜んじゃうから

現地にはいけなかったけど
上田さんの留守をしっかり守る亀ちゃんも3回目
すっかり板につきました

早めにVTR振っちゃって
お茶目な表情で切り抜けは上田さんにはマネ出来ん(笑)

上田さんいない分 小窓に移る回数も増えたから
お口の中ぐるりと伸ばしているお顔や
お顔の体操!?で抜かれたり ほらほらいつも以上に
キメ顔しとらんとぉ(笑)

サッカーのプレイにやたらとWowが多かった(笑)

ギリギリ間に合った選手独占インタビューに
東京から お口の横に手を添えて
おめでとうございまーす
添えなくても電波で届くのに
亀ちゃんの気持ちがいっぱいこもってました

ドラマやシングル発売でますます忙しくなるけど
優勝コメント撮りに福岡行けたらいいね
(それは今回上田さんがやってくる仕事か)
選手がスタジオ来ちゃう!?かな(笑)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2011/11/21 01:23] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







