スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

先取りでベム 

雪降りましたo(><)O O(><)o
Goスポの後 そのまま居間で寝たけど
案外寒くなくて 朝ZIPの天気図に岩手雪マーク
確認のため カーテン開けたら降ってっし((((( ∇|||)…
どうせ道路に積もらないとノーマルタイヤで出勤
したら帰るころにはかなりの積雪
車の雪払いはオールシーズン搭載だから(笑)
あわてて実家でパパさんにタイヤ交換お願い
日曜日に実家行ったとき タイヤ交換の話なんかせず
さてはママさんとプチ喧嘩中やったから
そんな余裕なかったたんかい!
パパさんだけタイヤ交換した( ̄△ ̄;)と思ったら
『お父さんも交換してない(∩_∩;)』
姉妹揃って年金生活のパパさんにタイヤ交換依頼・・・・
明日の朝がどんだけ怖いんだろう(x_x)

週末って平日と違って夜にニュース番組とないから
ついつい天気予報とか見落としがちなんだよね
(;・∇・) ・・・・そーいやありさちゃん
アンタは天気予報担当だね
天気予報のコメント 記憶に薄いけど


ベムが海賊と互角勝負出来たみたいo(≧∇≦)o
海賊がどんぐらいだったか気にしてないけど
ベムが極端に下がんなかったら それでよしっ(〃∇〃)ノ ァィ♪

ベム亀ちゃんのやり終えた後の乱れた長が髪と
人間の身体での上裸姿が切なくも

エロくて♪ ゞ(〃∇〃 )(〃∇〃)ノ ァィ♪

心から離れやせん ( ̄¬ ̄)あぅぅ
束ねて残した長が髪が美しさ増してるんだよね

に~さんの数字も上昇
つか 先週の落ちた数字分
どんだけのに~さん担がドームへ集合してたんだと(◎_◎;)


友達の子供がお遊戯会で妖怪人間を踊ったと
写メのお遊戯衣装が 白シャツ・黒ズボン・黒マント

ロスマイ!( ̄∇ ̄ ;)

亀ヲタよね こんなことさせちゃうのは
亀ヲタ保育士の仕業よね
その衣装組み合わせはベムよりロスマイでしょ

お遊戯会は11月上旬
園児に仕込むには数週間
10月下旬にお披露目したベムで
お遊戯ダンスやろうなんて
まだドラマの人気云々の兆し出る前に
ベム選んじゃうなんて
無難なら怪物君とか マルモリとかになりそうなところ
あえてベム! 衣装はロスマイ仕様
亀ヲタ以外考えつくまい(笑) じゃなきゃ
生粋の原作ファンだわ 
黒マントと黒ズボンは原作ベムの意識だったか(笑)
(そっちはまずねーべ)

歌は原曲だったんやろか 
それともこだわって亀歌ベムでやっちゃった!? 
2番がお披露目される前だから
延々1番リピートとか やれないことないし

まさか 自分の送った子供のお遊戯写メが
あらぬ方向へ広がっていった返信に 
情報くれたママさん 担任保母さんに
ジャニヲタか 亀ヲタか確認したがってやす

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2011/11/22 01:22] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







