スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

器用と雑 

中丸・・・
まさかサッカー見てたんじゃないよね(ーー )
2画面なら まぁ許しちゃるヾ( ̄ -  ̄ )

カツマネェo(≧∇≦)o
亀ちゃんおつかめぇo(≧~≦)o

笑かして頂きやしたヾ(>∇<*)o
終わってみれば亀ちゃんプレゼンツが
めっちゃ真面目に思えるぐらい\( ̄ -  ̄ )
後半はメンバー全員参加やったから
やっぱりみんなでやると楽しさ増すね(*>∇<))((>∇<*)

それでも やっぱり 亀ちゃんを
イジりましょっ(σ>∇<)σ
 
オープニング 
あら!? 一歩前に出て
上品にお出迎えご挨拶
いつもながら 気の利く亀ちゃんねっ

亀ちゃんプレゼンツって
花以外はすべてお料理もん
近場インドア それでも忙しい別仕事と掛け持ちで
やってくれているのが嬉しいっ
竜也も コキも だよ(笑)

亀ちゃん 餃子包み上手っ
その包み方 出来ん(>へ<)
ベム・餃子だから4話つながりだと思ったんやけど
特に関係があるわけじゃないのね

杏ちゃんと福君に取り分けてあげて
熱いのちゃんと気にするように
ハフハフ言って上げるところが
よう気づくオトコやなぁ(* ̄ー ̄)

あったかキムチに疑問持ってやすが
豚キムチって温かいじゃん!
とは 思わへんか( ̄ー ̄*)

結論 餃子は何を包んでもおいひぃぃと
(それじゃダメっすか)
亀ちゃんの甲高い声でのおいしぃ
おいしさ増してたよね

スタジオ ホットプレートが
パナソニックさんだったのが(*>∇<)从(>∇<*) ナイス

みんなで世界記録は追記で後で足すねっ
眠い(_ _).。o○


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2011/11/23 01:24] カツマネ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







