スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢中な負けず嫌い 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつかめぇo(≧∇≦)o

本日のプロジェクト見て!(・。・)
13日放送分見てない(゜∀゜;ノ)ノ

過去は振り返らないタイプよんヾ(>∇<*)o
(↑ウソ 内容によっては気にしてる)

なので本日放送分か・ら・の(〃∇〃)ノ ァィ♪
激励しか言えへんけど

頑張ったというか
まった 夢中で負けず嫌いしたのね(* ̄ー ̄)

オープニングの亀ちゃん120%の映像に
上田さんの反応も以前と比べて優しいの
対亀ちゃん ちゃちゃ上田キャラも
引っ込んじゃうぐらい 亀ちゃんの夢中が
伝わったかな

亀ちゃんの苦しいお顔に息止まっちゃうのに
どこか見入ってしまっているのは
苦しいお顔の亀ちゃんに喜びを感じちゃってるのよね
だって!だって!もうo(≧~≦)o
その苦しいお顔 超いい~( ̄¬ ̄)あぅぅ

アタシはいつからこの路線変更したんやろ?? (;・∇・) ??
 
12本の往復ダッシュも
コーチ陣に止められなきゃ
壊れるの感じずに壊れたよね
もともと選手は怪我するほど追い詰めるメニューやし
膝笑いながらも走るって1歩踏み出せなくて
足のつき方間違えたら一大事じゃっ

5本でギブアップというよりコーチストップ
12本目に意地の復活
休憩十分なんて言うても10分弱しか休んでないし
逆に休んで よう55秒切って走りきったわ

まったく いつもながら 亀ちゃんの夢中ぶりと来たら
コーチ陣も亀ちゃんに別の仕事入ってなきゃ
もっと絞りこめそうだけど
斉藤コーチの笑いが怖いったらしゃーなかったわ

川口コーチ:根性あるなぁ

夢中なんです いつでも
相手が誰であろうと
亀ちゃんが夢中になるから 周りで見ている人が
亀ちゃんに夢中になるんだよね
今回も周囲の選手とくにロメロ投手に
だいぶ気に入られたのか(笑)

選手との会話は少ししか放送には乗らなかったけど
きっといろいろお話聞けてるんだよね
一緒にストレッチしたり 練習前の円陣に
すんなりいて 違和感なく入っているから
あまり感じないけど まわりみんなプロだからね

上田さん:育成選手
そりゃぁもう もはや1日体験の枠は超えてるでしょっ

投球も打撃も下半身強化
わかっているけど こればかりはねぇ・・・
亀ちゃんもステップアップに悩みどころやろけど
こっちだって悩むじゃ(笑)

キョウは苦しい亀ちゃんの素敵なお顔と
夢中っぷりに大興奮o(≧∇≦)o

あえて心配なぞせんよぉ~
限界行く亀ちゃんが気持ちいいのっ
いい仕事っぷり見させてもらいやした(*>Д<)ゝ

一番気になったのは 5時半起床(^◇^;)
それは仮眠じゃぁ 仮眠
眠いとか言っているアタシは超ダメダメやん~(>_<。)\
亀ちゃん 月曜夜はカミスン生放送
寝不足だね(o_△_)oああああ
大丈夫だから 寝てるからって
安心させてくれないかなぁ
たとえば 寝てる写真とか(*^▽゚)
ものすごーく 安心すんやけど( ̄¬ ̄)あぅぅ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



亀ちゃんが5時半起きとか言ってるから
ぜんぜん言えないけど

大ブレーキ中(o_ _)o

自分でも何がどうなってこうなっているか
ぜんぜんわからんちん「(゚~゚o)
とにかく書けなくてて 下書きのもちらほらある
ここで書かないと1日話してないのと一緒
それが気持ち悪かったりする
仕事の話はするけど別だから
ちゃんと 抜けてないってか 抜きたいというか
ふつーの体力に戻っただけかもしれないけど
ここがなかなか続かないのが悔しいぃ

いっぱい 応援したいネタはあんのにねっ
自分ところだし 気負らず もがかず
少しずつ 続けてみるね


[2011/11/28 02:23] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







