 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高いやん 

キョウは少し余裕あるかもとか思っていたら
鬼が笑う話をしてしまい 逆にQさまもスマスマも
録画・・・・うーん 明日の要領のためにさっき
2007年のズーム有閑番宣編集したわ
眠いのか 興味ないのか 微動だにしないオトコ
興味あるもんには食いつき姿勢が今時からわかるか
けど 受け答えはちゃんとしてて ちょっと関心したり
初回CMのかわいい仕草が今では懐かしかったわ

って・・・・いつの話を

気にしているわけじゃないけど 月曜日
ニュースのどこかに数字の文字を見つけると
思い出したように確認
先週も3局 でっかいのぶつけられたから
やっぱり 凹むよね うーん にしても
今回 当てられ方 やっぱ 強烈じゃね!?

そーいや 物くんとか 高数字とか言われてて
どんなもんかと さかのぼってみたら
あれ?ワンコと同じぐらい
ベムってここ2年間の同局同枠だとダントツに
ええやん 凹んでもそれが平均ぐらいやん
ぜーんぜん ええぇo(≧~≦)o

すごいね すごい 本当に当たってるんだね
いろんな単発モンぶつけられて 伸び悩むから
悔しい思いでいたけど 同じ時間で奮闘した仲間の中では
めちゃくちゃ高位置維持してるんだと気づいて
後半も見届けようと思ったよ

なんか 最近 ベム話多いね(笑)

日曜日から直販でようやくストラップが発売されて
月曜日 ヲ友達から購入の報告が
けど 通販は発送通知がまだ来ない
えーと 11月下旬 言うてませんでしたか
そるそろやぁ 思いながら待ってんですが
もう下旬やないやろ 末や末
亀ちゃんキャラの初公認グッズ
楽しみにしてるん 早く届いてほしいね
1クルーのドラマグッズにしては生産計画が
ダメダメに甘いのが売る気あんのかと
それでもちゃんと待って 下手すりゃ
ドラマ終了直前に届くとしても待っている
ファンってほんとけなげだわ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2011/11/29 01:01] ベム | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







