 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぐぐ ぐぃーと 

ベム亀ちゃーん 7話おつかめぇo(≧∇≦)o

今回のベムは今までのストーリーと
少し魅せ方が違った感じ受けました(〃∇〃)ノ
今までも心に響くメッセージ織り込んでいたけど
話の結末に向けて 今まで一貫したメッセージと
人間の弱さを人間になったときの自分に置き換えて感じる不安
裏切られてもベムが決着つけないで
人間の良心にゆだねる気持ちが熱かったね


やっぱり 前回からアイライン強調度UPしたよね
それは激変メイクの影響でしょうか(>y<)

見事な杖裁き ちょっと 亀ちゃんのアクションに
ワクワクo(≧∇≦)o
お痛をお仕置きしているから 追い詰めて叩きのめす
ではなく お尻をポン って 優しいのと 手玉にとって
リズミカルにじゃれているテンポが 見ごたえと
面白さがあって 楽しかった
見た目で仲裁に入っちゃったから 本当の良し悪しは
わかってなかったけどねぇ(笑)

6話の恋バナの回も思ったけど
ベムが受ける ベムの思考にない 行動や発言を
受けたときの ベムのリアクションが 表情を抑えている
枠がちょっとはみ出して 人間寄りの表情を見せるから
なんか おかしいの 可愛いゞ(〃∇〃 ) 
案外 意外なんだ ベムのギャップ そんな顔も出るんだねって
てな感じに 見入っているのに ハッとする(〃∇〃 )

ベムって恋する相手にはピッタリよね(≧~≦)
まぁ それは ベムがピュアだって 設定上分かっているから
安心しんて恋出来ちゃうんだけど
対人間だと設定はないから(笑)不安になっちゃうよねぇ
まぁ人間恋の話はいいとして

めちゃくちゃ キュンキュンする台詞を言うわけでも梨
かっこつけた王子の振る舞いがあるわけでも梨
なのに ベムキャラの引きの強さは強烈

やっぱり亀ちゃんの演技には影が似合ってしまうのかもっ
今までも 影ありキャラはいくつか演じてきたけど
当たりハズレは ラブストーリー!?
亀ちゃんでラブストーリーが当たらないのも意外なんだけど
見る方が 人様の色恋沙汰より 心に響くお話を
求めているのかもね アタシはドラマは恋愛モノ苦手な
昭和アイドル追っかけ思考なんで結果オーライ(。_°☆\(- - )
もちろん 演じるなら いろんな役を演じてもらいたいけどね

結果が出たお仕事だから 亀ちゃんのいつになく
ギラギラノリノリで他の仕事も相乗効果出てて
見ているのが楽しい

もう今はナニを聞いてもベムだから
モノでも人でも夢中になると とことん愛しちゃうから
大きく見ておかないとねぇ
そのくせ切り替え早いし(^◇^;)
じゃなきゃ アタシの身が持たん(」゜ロ゜)」



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2011/12/04 12:07] ベム | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







