 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上っ面に冷静 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつかめぇo(≧∇≦)o

さんまさん登場だからおそらく
出てこれずとは思っていたけど
いや なかなか( ̄ー ̄*)
言ってることは的を得すぎてるさんまさん解説に
淡々と合いの手入れる亀ちゃんが
まじめにお仕事まっとうしようすっから
女性問題・・・そこはまんましゃべらせててもええのにっ
顔向けられちゃって つい受けちゃったかぁ

プロジェクト総集編
まぁ えらく簡潔にまとめられたね(・。・)
亀ちゃんの今年のチャレンジは
上っ面じゃ語りきれん( ̄ー+ ̄)
でも そんなん 1年間Goスポ亀ちゃんを見守り続けた
おっちゃん にーちゃん 全世界の女子は
わかってっからゞ(〃∇〃 ) わかってっけど 
映像は1秒でも長く見たかったんo(><)O O(><)o

HRプロはダメだしされたけど
キャッチャープロジェクトは大絶賛
捕手プロジェクトはまだまだ凄さが伝わってない
って言われていて 目で見て違いがあれば
わかりやすそうだけど 出来損ないは怪我しちゃうから
亀ちゃんの凄さを切実に言ってもらえるだけでも
重みが増すね

なんだかんだ 話はふっちらかるけど
さんまさん見ているところは抑えているから
そんなさんまさんが注目した亀ちゃん捕手は
本当に亀ちゃんのセンスが光って
逆に凄さが伝わりにくかったのかもね

キョウは2大トーク回しの達人がいて
亀ちゃん いつになく 楽しかったかな
まぁ その中で いかに飲まれずコメント
入れていくかで いろいろ考えたのかもね
おつかめさまでした 。(_ _) 。




MJ まさかの歌だけぇ(゜∀゜;ノ)ノ
トークになりそうな部分はP-ムさんが解説
最後は字幕って・・・・・

んでもって 亀ちゃんの衣装が カミスン ベスア
Mステで一番ゆるっ 私服・・・あるいはリハままっすか
って(そのぐらい普段からお洒落さんって言うことですよぉ)

でもでもでもo(≧~≦)o 
表情はなんだか一番エロかったと思います(〃∇〃)ノ ァィ♪




なんだか 北日本大荒れってる天気で日曜日は
台風並みの強風で家がギシギシ言うから
ちょっと怖かった 今は静かになっているけど
まさかの雪・・・・とか だと それはそれで
しんどいんだけどね 
また1週間亀ちゃんのこと いーっぱい考えて
頑張るさ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2011/12/05 02:12] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







