スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

好きな負けず嫌い 

亀ちゃーん カツマネ おつかめぇo(≧∇≦)o

あら!?本日の亀ちゃん・・・・老眼

メガネがね眼鏡が 公認会計士ってより老眼
亀ちゃんの髪型じゃ公務員はナイ(ごめんねっ)

事前番組情報に亀ちゃん絶賛ってあったから
かなり亀ちゃん楽しんだんだろうなって期待はしてたけど

亀ちゃんヾ(>∇<*)o 

どんだけ 中丸好きなん(σ>∇<)σ

しかも ハズして 超力説の負けず嫌いっぷり
スローで愛情のリプレイo(≧∇≦)o
中丸イジるのも イジられてる中丸見るのも
楽しいのが亀ちゃんだもんねー

そんな亀ちゃんを見てるのはもっと楽しかったもんねっ

ものすっごっ ヘタ下手ヘタ言われてっけど
中丸ドラマやるじゃん
リアクションと演技は別モンなのかしら
あんまし 下手言われてたから 心配になっちゃった

ご飯のお供といえば 熊本のふりかけですが
全国のご飯のお供 岩手がなかなか出てこないなぁ
思ったら 三陸海宝漬(゜∀゜;ノ)ノ
あわび・いくら・めかぶが入った
にーさんがご来県になったとき頂いて帰って
後にビストロ食材として使った高級品じゃん

大型店には普通に売ってっけど 買わないよ
買えないよ 正月だからって食べるもんでもない
人にあげる物 毎年懇親ゴルフの景品で発注はしてるけど
食べたことないなぁ 前沢牛は値引きするけど
海宝漬は安くならないかね
でも 青森のねぶた漬は青森行くと買うね
そんなもんかなぁ お土産品 あんなエエもん
食卓に並びません

お供当てのはずが 
ちょっとして地理オンチ披露になったところが
イタくなかったのかと うん まぁ そんなもんだよねー


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



MTGで年明け稼働日増量
土曜日出勤決定と言われ
ただでさえ平日休まなきゃ行けないツアーの首が
ますます閉まることに・・・・(o_ _)o
日曜は休めるって言われても日曜ツアーないから!!!

おのれ中丸・・・・シューイチ中丸パネルでもよくね!?
って周囲の声がちらほら まじっすかはVTRだしと
そもそも日曜昼出来っぺと中丸レギュラーの存在さえ
忘れられてて なぜにみんな中丸にはきびしい(^◇^;)

もうこうなりゃ 先手必勝 やんわりと休みの前フリ
『長期じゃなきゃいいよ』っては言われたものの
短期間に 1-2連休を4-5回(予定)
おそらくナニ!?と聞かれないわけはナイ・・・・
『カッツンに行くの?軽く聞いたけど』どこで仕入れた情報なのか
向かいの40代パパさんからのタレコミ
ヲタは隠せ!と痛いほど言われるけど
隠れて行ける日程と回数ではもはやなく・・・・

ぶん どうせ 依存症っすよ(by教科書にのせたい)
でもね あのくくりどうでしょう? 
思い当たる節は多々ありますが 原因ストレスにまとめられて
離婚とか 人生崩壊とか ひとくくりにしすぎっ
デリケートなことだから あまりにも簡単にまとめすぎてないかと
渦中のヲタは思うわけさ( ̄o ̄;)
スカルゴム腕にはめて 禁断症状でたらペシッてしたら
夢中になるの治まるかなぁ
アタシの場合 依存症も体力の衰えなのか
断念傾向だけど・・・・加齢で軽減依存症
ヲタ依存は体力勝負よねぇo( ̄‐ ̄*)




[2011/12/07 01:50] カツマネ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。