スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8-4は4チャン 

留守中に仲人さんから書類を家に届けた連絡が
帰宅して書類捜すも見つからず
確認するとポストから家の中に落ちる音を確認したって
でもやっぱりなくて まさかと思いながら確認したら
見つかったのは隣の家から
一応 我が家一軒家なんですが・・・・・
12年間 適度に遊びに来る友達が家間違えた
書類に友達の住所と名前しか書いてなくて
隣の人も投函間違いだと思って 
郵便局に返却するところだったって言われて
今まで無事に受け取っていたのが奇跡だったのか

北陸のお友達から旬の越前ガニが届いて
『お代なんていらないから 食べた感想聞かせて』
8チャン見ながら3時間カニむいてた
嫌いじゃないのよ こういうちまちま作業 でもね
水曜日の帰宅後の3時間は貴重なんだわ
お金で解決したいby金星の国の人だから
ってわけじゃないけどね むしろ金欠
キョウまでお弁当が自家製いくらご飯でしたが
明日からカニご飯です ありがたや・・・・・

8チャン見てたのに気分が4チャンだったわぁ
翔ちゃんと笑里ちゃんのZEROコラボ
福君は出ずっぱりだから まぁ出てくるとして
和也パパさん チラ見でも出来てるかしら 
なーんて思っていたら ベラまで歌っちゃって 
あら 亀ちゃんだけ別行動なのねーとかさ
杏ちゃんの皮パンが・・・・・ベムっぽい
まぁ いいんだけどね

先週末も死守っていいのかどうか
まぁ 横取りするべく入れられているから
ドラマの良し悪しじゃないよーな
先週の裏番はちょーと気になって録画
2倍速で見てかなり早い段階で結末読めて
そのとおりで なんだベムの方が面白いじゃん
ぜーたい ベムのほうが面白い
って ここで何度叫ぼうが意味ないっすけど
だって 面白いんだもん
あと3回 気持ち変わらず ベム楽しもっ

気づけば静かにオリコン1位
ヘタすりゃオオゴトになるんじゃないかとドキドキしやしたが
無事に記録更新 記録とか別にいんだけど
そのために緊急動因かけられるほうがよっぽどビビる
けどそーはいかないんだもんね うーん
今回は何事もなく落ち着いてよかったよ

特典のバックステージがどれだけ魅力的だったのかは
微妙なところだけどね ヲ友達でも分かれるところで
申し込めた人 込めなかった人 まちまち
地方は少し厳しかったか しかもツアー平日あるから
うかつに立候補できなったヲ友達もいて

とろこでバックステージってなにすんの!?
先日 災害で自宅崩壊して自宅建て直して
ようやく落ち着いたV6担さんに会いに行って
そしたらV6もバックステージ特典あったとか
しかも当選して参加してキタ言うからお話聞いた

そのときはライブ入場時申し込み ステージでメンバーが抽選
当選者発表 ライブ終焉後 当選者は集合して
退場規制中でまだ座席にファンが残っている状態で
舞台花道を歩いて(退場を待つファンが「おめでとう」と
手振ってくれたらしい) メインステージに立ち
裏に回って 衣装のかかっている場所や メンバーの手形!?を
見たりしたそうな 別日にはメンバーが顔だして手振ってくれたとか

SMAPさんのバックステージは どっか部屋に集められて
メンバーが登場したのをテレビで見たような
KAT-TUNさんはどんな出会い企画してくれてるんだろうね
いるかいないか ライブ前後なのかもわからんけど
ステージ裏の亀ちゃんのスイッチをいささか心配してたりする
いまだに距離感詰めるのは平気なのに
詰められることは弱いオトコなんで(笑)
前なら集中しているのに近づけるのかとか
会えるなら後のほうがテンションあがっていて
亀ちゃんもONか 振り切れてるぐらいだろうし
でも 終わった後は 早くシャワー浴びたいのかな
って・・・理由そこなのか まぁ 当たったらのお楽しみだね



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな







ヲ友達に買ってきてもらってやっと受け取り

20111207 1

左から プラカップ・ペンラ・ミラー
(キーホルダーかと思ったら裏にかすかに鏡が)
ペンラが超人気だったとかで
結構別グループ担から頼まれて買っていた人
いたって むっちゃ可愛いんだけど
電池がさ 今流行のボタン電池じゃなければ
ちょっと前の単5でもない 単3電池
しかも3本!!! どんだけ消費電力使ってるいう
で 単3 3本も入れば そりゃぁもう 重いって
ライブ1公演でプチ筋肉痛になるって
注意事項が・・・・書いてませんが実証済みだって
『ぜひドームで振ってきてねー』
言われてますが アタシが持つとパンダと亀・・・・ですね
しかも うちわがだいぶ重いんで
すでに重量オーバーいう話もあるんですが
努力はしてみやす(笑)


[2011/12/08 01:35] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







