スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Album 

クリスマスと年始のプレゼントをネットで検索
あらかじめチェックしていたものを確認
うーん 間に合わん┐( ̄ヘ ̄)┌ (苦笑)
いつの間にか 年明け入荷待ちになってるんだもん(>へ<)
みんな考えることが同じなのかもね「(゚~゚o)
しーかたがないので 自分のもん注文しやした( ̄∇ ̄;

今週発売の雑誌確認行ったら
トップページにNEWのマーク
Albumって・・・・(°O°)
やっぱり出ないわけないよねぇo(≧~≦)o
そして ツアー初日には間に合わないんだねー(〃_ _)σ
いつぞやのツアーもそうだったよね
数日前 ヲ友達とそんな話してた
その時ヲ友達
『アルバム出さなくても c/wだけで十分ライブやれるでしょっ』
まぁ それはそれでおもしろいんだけど( ̄ー ̄*)
発売日が亀ちゃんBDイブなのはちょっと嬉しいけど
いつものことながら挿入の約1/3がシングル曲なのがね~
亀ちゃんのソロ曲 今度はナニ持って来るかな
そこはやっぱりドキドキするよね 
また甘めなのか 隠しコマンドあるのかとか  

ベム 河Pつぶやきに方向転換
なんとなく胸騒ぎ~がしたりして
気に入っているドラマだから最後まで楽しみたいなって
7回のお話に不満はないから
方向転換なんて聞くとお互いの関係性のバランスが
ふと過ぎって・・・・・壊されちゃうって根拠もなく不安感じたり
なに心配してるんだっ言う感じもあるんだけどね
そりゃぁもう毎回亀ちゃんがチームでとことん話し合って
亀ちゃんが納得するものがギュギュギュッと込められているって
思うから 出来ればその気持ち共有したいからね

今週は年末前で週刊誌の発売期間が短いのに
まだ買いにいけてないから
寒かろうが 雪だろうが 買ってこなきゃ
BIRTHの特典映像もぜんぜん見れてないし
大掃除も 年賀状(これが一番重い)
とりあえず期限付きのモンはやらんと


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




木曜日は歯に麻酔かけて歯茎いじいじ
仕上げに糸で固定されて抜糸は来週
麻酔切れると痛みが3日間出るからと痛み止めと
化膿止めを出されたけど 痛くない・・・
痛くないから楽だけど 痛くなる言われてたから
出ない症状にどこか不満

出血止めに歯茎の間にガーゼ詰めて
唇膨れたいずい状態なのに ラーメン食べたい!
麻酔残ってるのに ガーゼ詰めてるのに
そんな時食べたっておいしくないだろう思いつつ
作って食べたら 超おいしい! えっ!?なぜ!?

痛くなかったり おいしく感じたり
だけど 糸が出ている歯茎が グロい
しかも糸の色が黒い
一番へなちょこだったのは気持ちだったんかも(笑)



[2011/12/10 02:14] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







