スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

守りたい 

ベム亀ちゃーん 本日もおつかめぇo(≧∇≦)o

キョウも泣かされやした(ノ_・、)
ベムの夏目さん守りたい気持ちが熱くて
なまじ 男が女に言うシチュレーションより
心打たれるのは
アタシが恋愛話苦手なだけじゃないよね(*>ω<)

ベム言葉を疑うこと梨100%信じられるのもベムだから
ベムに心強さを貰えた夏目さんが羨ましかったけど
夏目さんがベムのこと守るって言ってくれたから
相思相愛が成り立って ますます愛しくなるね

夏目さんの暴走を止めるはずのベムの
止めない発言に驚き 直後の
守りたいから自分が身代わりになると
醜くなるのは自分でいいって背負っちゃうベムが
それがベムだって分かっているのに
気持ち込み上げるよね
身代わりになるベムの身代わりになりたくなったよ

ベタな恋愛もの見ているより
よっぽどキュンとする

でもどこかいつも亀ちゃんの役に感情移入しながら
亀ちゃんが演じているからこんなにも素直に
吸い込まれているんじゃないかって思うから
毎回 亀ちゃんが演じている役を 亀ちゃんへの思い梨に
亀ちゃんをいち演技者として見てどう感じるか考えてみたいって思うよ
おそらくその感覚はこーんなにいっぱい好きになったから
経験出来ないだろうけどね
亀ちゃんに特別な思い梨にみて これだけ引き込まれたら
それはもう 特別な思いだね(笑)

キョウもベムは海賊の挑戦を受けてます(苦笑)
次回予告・・・ありゃあまり中身教えてもらえなかった
そして 次週他局枠で挑戦してくるのは杏パパ!
うそぉん~ そーくるか


ただいま 皆既月食中
暖かい部屋の中から窓の外の月食を寝ながら見る
なーんてこと 出来ませんでした
どうやら 家の上にお月様いるようで
さっき 外に出て立ち尽くしてきた
アタシはそのままずーといてもよかったんだけど
おそらく通りすがりの人や車がこんな時間に
無言で立ち尽くしている人間みたら
驚くんじゃないかと思ったら なんもしてないのに
ドキドキして家に入ってきた

月食だからなのか 薄く雲がかかっているせいなのか
瞬きより遅いスピードで時折お月様が消える感覚が
ものすごくミステリアス

なんだか 見上げている顔 覗きこむように
ベムが出てきそうな雰囲気
あっ 出来れば人間のお顔で覗き込んでね(笑)
覗きこまれたら 人間の姿でも驚くね
ベムじゃなくたって KAT-TUN亀ちゃんだって
その場合驚くけどさ
ベムのあの低いぼそぼそってした声で

こんばんは
なに・・・・・してるんですか

不意打ちに驚くけどその後 強引に一緒に月食見続ける
あっ悪いけど 苦手なグイグイ系だから(笑)
逃げようったっていてもらうからね
(ある意味追い払われるより恐怖かもしれん)

ベム亀ちゃんと一緒にいると気持ちが澄んでいきそうだもん
モヤモヤを優しくキレイに失くしてしまいそう

もちろん 超イケメンの妖怪なら恋愛OKだから
ねっ 誰だってそーなんでしょっo(≧∇≦)o
妖怪の姿も最近はなんだか可愛くて
ちょっかい出したくなる
あのキョどるぎこちなさは 人間の姿でも
妖怪の姿でも イジりたくなる愛らしさがあって
妖怪姿でも楽しい恋愛妄想できるもん
(かなり盲目すぎるか)

月食 気持ちはベム亀ちゃんと見てた気分だったよ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




ぴあさんの中で
あまり亀ちゃんがベムのときは
自分を出さないようにしてるけど
お箸を持ったとき振るクセが出てるって
ぜんぜん気づいてないけど
そんなクセあったんやねー
お箸を振るっていって思い出すのが
ごくせんのずーとラーメン上げ下げしてた
小田切実習生(笑) 振るってそーいうことじゃない!?
亀ちゃんのクセ ちょっと気にして見てみよっ

同じくぴあさんに福くんが
自分が書いたイラストを亀ちゃんが
アメリカに送ってぬいぐるみしてくれたと
亀ちゃんそんな情報どっから入ってくんの!!!
それってアメリカじゃないとやってくんないの!?
アメリカからの送料っていったいいくらかかんの!!!

とか 思いつつ アメリカにいたJINちゃんに頼んで
完成品はJINちゃんがハンドキャリー持ち込みだったりして
って 超久々に二人のほっこり妄想してしまいやした
最近そんなこと考えることもなくなったから
自分の妄想にすこしびっくり~

ところでイラストをぬいぐるみにするのって
亀ちゃんが描いた絵でも出来るのかしらとか
ちょっと挑戦したくなるじゃん(←挑戦なんだ)


[2011/12/11 00:48] ベム | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。