 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あっそうなんだ 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつかめぇo(≧∇≦)o

サッカーで50分遅れ
勝ったし いいもん見たとは思うけど
開始1:30で終了2:30
いつもなら記事書き終える時間だよ( ̄∇ ̄;

しかも キョウのゲストがねぇ
公私混同企画に見る気になんなくて┐( ̄ヘ ̄)┌
おっかしいなぁ テレビの画面は
亀ちゃん見ているときと変わってないのに
いつも以上に視界から森ちゃんが消えた「(゚~゚o)?

もうもう 亀ちゃんがナマお仕事だから
見なきゃって使命だけで起きてやんした(*>Д<)ゝ

ジャイアンツの新旧エースに挟まれて
首が右往左往(笑)しながらも
対談やキャンプでご一緒したプチ情報を入れ込みっ
よしよし ちゃーんとお仕事出来やしたo(^-^)o

上田さんからのサッカーPKムチャ振りにも
頑張りますっ キラッキラの営業スマイル
働きモンの営業さんっすから
ちょっぴり『野球ばっか』って言われたこと気にしたのかしら(¬。¬ )

ワールドカップも忙しいのにちゃんとチェックしてるのかな
5人抜きの映像を食い入るように見ている亀ちゃんのお顔に
癒されやした( ̄¬ ̄)あぅぅ

沢村と中畑さんとの接点 ナイ答えられて
あっそうなんだ
亀ちゃんは接点アリと思ったんやろうな
違ってなんで 突いて出た返事に拍子抜けしまって(^◇^;)
けど その後ちゃんと切り替えて繋げたところは
亀ちゃんGood jobじゃないヾ(>∇<*)o

カジュアルシャツのボタン2つ開けに
視線集中(● ̄  ̄●) 
1つだとちょっと窮屈だけど
2つ開けはどことなく色っぺ(〃∇〃 ) ルン♪
その収まりの悪さに目がいくぅ( ̄¬ ̄)あぅぅ

キョウのGoスポってなんか違和感o< ̄ ̄┰ ̄ ̄>o
変に気を使った企画じゃなく 
いつも通りお仕事全うしてくれたほうがよっぽど
なんも思わず見れたのに
出演者気まづくて 視聴者は見たいと思ってないもの
付き合わされて(別に幸せへのやっかみとかじゃないよ(^_^;))
時間延長で待たされた不満の爆発先に
ただ ただなってしまったような

会社からのはなむけ企画には不満たらたらっすが
思い出映像にPROMISE SONGがかかって
思わず2度見ならぬ 2度聞き耳して
PROMISE SONGに号泣…>_<…しましたけど
こういうところはシューイチさんも
ありがたいことです(o_ _)oドウモアリガトウ


Goスポ年内最後の放送が25日
亀ちゃん ゴールデンクリスマス週に
がっつりお仕事やん( ̄∇ ̄ ;)
合間合間に上手にクリスマス感じるのかしら

アタシはね 3日間とも亀ちゃんに会えて
最高のクリスマスだけど
そのために何も予定を入れないで
ひとり テレビ見るのさ
すごく幸せなのに 周りはなぜか不憫な顔する

強がりじゃなく あえてひとり 絶対にひとり 
本当に幸せなんだから そっとしておいて!!!!
実家のクリスマス会をその理由で断ったアタシに
実ママが悲しい顔するんだもん
アタシの来る日でケーキ予約するつもりだったらしい
どの日も昼なら開いているのに
我が家のクリスマスは家族が揃う夜からだから
ママさん困らせてやす



亀ちゃん 朝頑張って早起きすんねっ(>Д<*)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2011/12/12 03:18] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







