 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

センターぺったり 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつかめぇo(≧∇≦)o

って続き書きたいけどキョウは寝るzzzzz
先週さ 頑張って起きるって宣言したけど
目覚ましも気づかず寝てたん
起きた時間は半笑いする時間でさ
起きた瞬間 今出れば間に合うかもって言う時間
外は小雪舞ってて うっすら凍結
あと5-10分目覚めが遅かったらすっぱり諦めたのに
こんな微妙な時間に起こしたのは きっと神様からの

アタックチャーンス(だから外 雪降りなんだって)

寝坊・・・って会社に宣言したくなくて負けず嫌いで
目覚めて5分でお弁当と水筒もって会社へダッシュッ
途中の信号が工事信号含めてすべて青で通り抜けたり
田んぼの近道抜けて何とか間に合った・・・・・
よく間に合った・・・・間に合うアタシは女としてどうよってところは
ぜーんぜん自慢できないけどさ

ってな感じでなんとなーく今週もそんな同じことになりそうだから
早々に寝るさ ごめん続きは書けたらいいなぁ・・・・
最近このパターンばっかだね ホントごめん・・・・


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

[2011/12/19 02:15] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







