 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メリクリ 亀ちゃん 

  *.☆     ・゜:*:。・゜:*:。      ★ *
☆ +/\。  ・゜亀ちゃん:*:。 +/\。★
  /†\+  Merry Christmas  /†\+
  +/。★\  ・゜:*:。・゜:*:。 +/☆。\
  ^^^||^^^                ^^||^^

(↑携帯見でズレてたらごめんねー)

いまごろ恒例の最終回鑑賞して打ち上げかしら
でもでも前日からお仕事超過密気味
けどちょっぴりキョウはクリスマスだし
一仕事終わったしテンションアゲぽよ~で
はしゃいじゃってるかしらね
(振り切ってもいいから程度に落ち着いてね)
もうそんな体力も尽きてるかしら

2日連続の番宣おつかめぇ
金曜日はベムナマ 亀ナマの生ナマで
大忙しだった亀ちゃん に劣らず
祝日の貴重な亀ちゃんナマ仕事を見られる日に
数年ぶりの休日出勤(||| ̄ー ̄;) 
(んなことさせるから大雪ふるんじゃっ)
しかも事務職のアタシが現場デビュ
スキルが上がったんじゃなくて猫の手側
休日の現場は温まらずめっちゃ寒っ
冷凍マグロってこんな気分やろなーと
夜は実家クリスマス会
主役は甥っ子姪っ子たちだけど
Mスペすらまだ追っかけきれてない
今朝のズムサタもまだ未確認だけど
金曜日の番宣だけはなんとか確認

ZIPはキャラつかめてない言うてたけど
スッキリでは妬けちゃうぐらい
3人で楽屋トークをごにょごにょ
そりゃぁ加藤さんだって突っ込みたくなるわ
はやくなりたいものがカメラマン
あーとことんハマってんね
ここでベム亀ちゃんは 
アイドル亀ちゃんのお仕事の為番宣終了

続いてヒルナンデス 亀ちゃんの姿こそないけど
コメントと写真で出演
撮り溜めてるとは言ってたけど
メイク中の福君がいつも見る福君より可愛い
どことなく亀ちゃんに似ているようでもあるから
亀ちゃんに撮られるとそういう顔になるんだと
マリア様のようなベラとベロもね 愛情の暖かさが光に出てて
亀ちゃんだから撮れただろう写真
それでいて3人でやりたい事が家族みたいで
福君とは本当の家族になること出来ないけど
ベラとならなれるもんねーってところにやっぱり妬けるのよ(* ̄ー ̄)
そんなところは見守るしかないけど

亀ちゃんの代表作とも言えるお仕事に出会えて
亀ちゃんの思いが見てる人の気持ちに届いて
ほんと良かったね 結果が残せたこと
みんなが喜んでいること 亀ちゃんを応援している
人たちがこんなにも亀ちゃんを愛してること
(アタシもその一人だけど) またひとつになれたぁって
すっごくいい気持ちでした 一番気持ちよかったのは
亀ちゃんだと思うけどね(笑)

いつも挑戦し続けて 周りが心配しても
亀ちゃんは不安がない感じだしつつ
戦いっているというか やっぱ挑戦だよね
福君からも言われちゃう 熱い男だから
次はナニを形にしようとしているのかな

放送前の亀ちゃんからの見てねメール

雪降ってくれたら素敵な夜になりそうですね

亀ちゃん忙しくて天気知らないのかなぁ
余韻に浸れないほど北日本は大雪なんすけどヾ( ̄_ ̄ ;)
新品のスタットレスタイヤでもブレーキ利かずに
赤信号で交差点突っ込んで青信号で出てきた車と
ぶつかりそうになったり(ほんど今度こそダメかと思った)
4時間かけて雪かきして めっちゃ腰痛いのに
今また除雪したぐらい雪が積もってたり 
そんなときにいっくら亀ちゃんのメールでも・・・・
ロマンチック気分にはなれないよぉ 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

なんなら雪届けてやっか!(・。・)
亀ちゃーん素敵な夜になぁれ

           (・・) 亀ちゃん
(ノ*⌒▽⌒) ノ(.:.)大雪ドーン

マジあげるo< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>o

雪なんかなくてもね プレゼントもケーキもなくても
亀ちゃんがいれば(>人<;) 亀梨サンタさーん
プレゼントは亀ちゃんにしてくださーい

まぁ・・・言うても 亀ちゃんが素敵な夜を過ごせているなら
一仕事終わってほっとしているなら それそうであってほしいと願う
亀ちゃんが世界一素敵なクリスマスを過ごせてますように*:'゚。.*:゚・'゚゚:。'・゚ヽ(^▽^*)

明日またクリスマスでまた亀ちゃんに会えるから
ほんと毎日ナマ亀ちゃんでいっぱいで幸せだね(〃∇〃)ノ ァィ♪


実家クリスマス最中Webの
メリクリメッセを覗いてニンマリしたアタシに
姪っ子が『誰から(メール)?』
『好きな人から』 と のうのうと答え
『佐和ちゃんね 亀ちゃんが好きなの』とぬけぬけと宣言
姪っ子『カメちゃんカワイイね』だって(笑)
(↑無論カメ違い)
姪っ子も大人になれば亀ちゃんのよさわかるかなぁ
まぁ 亀ちゃんは年齢関係梨に女子に容赦なく惚れさせるけどねー
知られてたまるかっ←人間の悪処が・・・・
 




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2011/12/25 01:46] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







