スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

食いつきがイイ~ 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつかめぇo(≧∇≦)o

和田選手ご来演のなか 盛りだくさん企画
ひさびさ感たっぷりの亀プロ

秋季キャンプ~ 今となっては暖かい言葉の響き
とか言ってたらバッティングで画面確認できるほど
雨ふってっし うわぁ~ぜんぜん暖かくないよぉ

背面キャッチにビビッて逃げても
おそらくこのリアクションが普通なん
スタジオでの
背中に当たる~ 頭に当たる~って思うと怖い
ってのが率直な気持ち
けど次の瞬間ボールしっかり入れるから

プロと比べてるのがすごい(by江川さん)

そうそう亀ちゃんが体当たり体験するのばっか見てると
亀ちゃんがやってっから普通にみちゃうんだよね
やっぱ あんま凄さ伝わらないか
うーん それは困る
時折 江川さんの言葉で亀ちゃんの凄さ
思い出すきっかけになる

中一で終わってますから僕の野球人生

それなのに 長く続いているよね
亀ちゃんと野球 終わってからのほうが
プロと同じグランドで練習したり
ボール投げたり打ったり 
徐々に関わり深くなって 不思議なもんやねぇ

まぁ なにって 捕っちゃうし 当てちゃうから
ファウルしてプロ周囲から大歓声
亀ちゃんのこと お仕事以上にセンスをかってるから
プロでさえ いろいろやらせてみたくなる!?のかしらね
そんでまた 必死に亀ちゃんが食らいつくから
見所あんだろうなぁ

にしても 相手プロっすから たとえ1打席だとしても
負けたくないから 亀ちゃんに押されたプロスイッチ
遠慮梨に押さえに行くよね そのスイッチ押すだけでも
すごいことだけど

そりゃぁ中居しゃんもスネちゃうわは
ドーム大スクリーンでの亀ちゃんイジり
2年前のブラバラ野球の助っ人A級アイドルが
まさかこんな形でジャイと密接になるなんてねぇ
それで今回 亀ちゃんスタメン落ち・・・
いや その日は楽天でお仕事 そーいや
楽天ファン感見てないだけかしら!? 記憶にないっす

亀ちゃんの食らいつきに江川さんもプロの立場から
凄さ認めつつ苦笑い
上田さんに関しては久しぶりに亀ちゃんへの
ちゃちゃ多めで

プロに気を使え!

つい全力でいっちゃう

それが亀ちゃんの礼儀だから
って 余計なこと考えず挑んでるだけなんよねー

今年1年 HRプロが悔しいまま宣言終了したり
1打席対決や 裏方プロ 被災地野球訪問
副音声実況 ドリボズやりながらの取材
2年目もいろんな経験したね 頑張り屋さんでした

亀ちゃんと少年野球との関わりは
1箇所じゃなくて いろんな地域の野球少年
幅広く 触れ合ってるの見てみたいけど
野球少年だけじゃなく ほら周囲も大喜びするから
しないわけないと思いつつ その余計さがなければ
と思いたくもなるから 今後もプロ野球を
また 突き詰めていってほしいかな

プロシーズンオフで取材に協力的だった選手の皆さんが
海外に挑戦したり 球団移動したり
また違うユニホームでご指導 対決(笑) したりするわけで
亀ちゃんもHRプロ以外にも 
まった色んな提案してんだろうなぁ 
さて 次はどんな野球少年亀ちゃんを見れることか
楽しみにしてるよん



シューイチ
ヒデさんの考える高視聴率ドラマ『家政婦のベム』
超いい感じなんっすけど
ベムならミタさんキャラもハマる
低音で~ エプロンして~ 料理して~
家庭問題は妖怪姿で解決する
きっとさ これがスマスマでSMAP誰かが主演なら
パロってくれるのにね
KAT-TUNさんにもそんなことが出来る
冠番組がほしいです


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2011/12/26 02:59] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







