 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

制限時間いっぱい 

完全に追い込まれてる(>へ<)
時間作っても作っても 全部
雪かきに持っていかれる
2-4時間雪かきして一晩経つと
また同じぐらい積もっている
つい口をついて『はぁ!?ばっかじゃねーの』
JINちゃん口調で言っちゃいそうです
↑おそらくこの場合はJINちゃん口調がしっくりとくる
つーか 心の中では叫んでる(* ̄m ̄)
雪かきしてて力が入るときは

ピザでゴー(」゜ロ゜)」!

結構 力入ります(」゜ロ゜)」
雪かきして 着替えて 洗濯して 身体温めて
着席すると o(_ _o)zzzzzz

さっき年賀状書いたら あっ!!!!!
旦那の名前入れてない!( ̄∇ ̄ ;)
まっいいかぁ( ̄ー+ ̄)
あたしの名前の後ろに書くのもね
婿養子になったんかい!って
だから なくていいんだと思う
(年明け早々揉め事起こす気か)

まめに雪かきしているから外は綺麗なんだけど
家の中は変わらず・・・・ええっい 大掃除は
1月14日までにやる!(・。・)
我が家にいよいよデジタルHDDが届く日
年越しよりも切羽詰ったお部屋掃除せねばねぇ
ヲタ部屋だから亀ちゃんに
目隠し(* ̄m ̄)←余計怪しくねーか

年越しの気分はぜんぜんないよん(¬。¬ )
いまMスペ見ているせいやろか( ̄∇ ̄;
 
亀ちゃんオープニングは大人しめにハットかぶっていたら
歌う唄いの時には 会場の女子に負けない
女子力発揮 さすが負けず嫌いねo(≧~≦)o
亀ちゃんが一番キレイ女子やんした(〃∇〃)ノ ァィ♪

カメラマンさんはコキ好きだったんでしょうか(;・∇・)
いつになくコキがかっこよかったっす

亀ちゃんの福熱はまだ冷めてないのね(笑)
今年の話題が福でいっぱい 夢中なんね(* ̄ー ̄)

オープニング あーちゃんと立ち話
あらら・・・・あーちゃんはちょっと・・・・妬きますヾ(ーー )

エンディング超秒速やけど 眼鏡してたよーな・・・
 
Mスペのカメラ割りは相変わらず下手クソ(>へ<)
うっとり女子映してるから にーさんのメリークリスマス
あわてて切り替えしたし
に~さんでも客席飛び込みして身動きとれなくなると
ハラハラはしやす(O.O;)

KAT-TUN以外はすべて倍速で終了~

Mスペ見たぐらいじゃ容量足りないから
昨夜からGoスポ編集も 9月・・・そういや遠征で
見てなかたんやね

野球少年の顔でも見たことない顔して
1打席対決の後の感想言うてた亀ちゃん
不思議な感覚やったのが 亀ちゃんのお顔からも
見てわかったよ
そんな亀ちゃんの投球を楽しそうに見ている
土井コーチが印象的でした

ロッテさんでの外野スーパーキャッチは
聞いた事ないない 声の連発
亀ちゃんはしんどいんだろうけど
その声が・・・・・むちゃくちゃ可愛いのっo(≧~≦)o
女子的可愛さが声にあったわぁ

つーことでなんとか容量もあけて
年越し準備完了!

お部屋の中は 見えない見えない(>へ<)
本当はお部屋もある程度 キレイにしたかったら
不本意さ けど区切りも必要だから 区切ったo(^ヘ^)○


中居君年表 ジャニ1位曲から
NEWSが抜かれてた
修二彰は入っていてもPソロは抜け
う~ん その辺かぁ・・・・
2007年ドリボズ映像が泣けた


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



いまさらベム 好きだからベム 言わないとね(笑)
通信簿が出揃ったようで まぁ 最後は真央ちゃんが
調整されたとか すげーじゃん 調整して潰しかけられるほど
ベムが潰したかった言うことなん
T○Sさんは世界的アイドルネズミ特集やったし
朝さんも 人気あったドラマの特番
でもでも最強の敵は『お付き合い』やったんよね
イブだし 後は忘年会

ベムと俺とのイブとどっち大事なんだ
言われて ベム選べるのは
倦怠期のカップルか
安定期の夫婦か
亀ちゃん好きな彼氏を持っているぐらいやろ(笑)
ラブラブが好きな亀ちゃんなら
そこはわかってくれるよね

ベム見たさに家族のクリスマス会を23日して
甥っ子姪っ子が出されたクリスマスケーキに
『キョウは誰の誕生日?』といい
ママさん(ばーちゃん)が『日本のお父さんの誕生日』と
答えさせてしまったアタシ

忘年会は『金がない』と断ったら
『お金がないわけないでしょ お金がなくても会社の行事なんだから
来るのが当然でしょ 来ないなんて部の統制乱すことなんでするの』
と 目で訴えるお局様を 最後まで金がないで振り切った
親睦とかいいつつ ぜんぜん好き勝手やって 親睦なんか雰囲気だけやし
(その雰囲気が大事なのはうすうす感じてる)
その親睦が翌週になるとお酒と一緒に冷めているのも
参加しきれないところだしね
お酒も飲まないし 脂っこいもの食べて お金払って太るのも・・・
部長さんが出してくれて 女子一人2,000円言われても金がない!
亀ちゃんに大金出せても そこに2,000円出せる余裕はないっす


[2011/12/31 01:51] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







