 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よいお年を~ 

あ゛~またひとつ年をとってしまう(゜∀゜;ノ)ノ
年齢は気にしてないけど
体力と年齢制限には歳を感じやす(o_ _)o
見た目年齢ではどーしようもない
年齢制限ってやつが悔しいさ

2011年は目の前真っ暗になったね
アタシは一瞬で2-3日やったけど
先のことがぜんぜん考えられなくて
電気もなく 冬気温に温まることも出来ずに
身体も気持ちも震えてた

いまはもうあまり考えないけど
ふとした拍子に考えることがあったり
年末だから今年の振り返りであの時の映像
いっぱいまた放送されてて 苦しくて涙いっぱいになって
見ること出来なかった

一時は新幹線も寸断されて
東京では募金活動で近くで会う機会をテレビで見て
被災地の為にとわかっていても
受け入れがたかったりもした
早く そこへ亀ちゃんに会いたいって強く思ったし

今こうして また亀ちゃんやヲ友達に会いに行って
一緒に亀ちゃん見たりしていられることが
今まで以上に幸せなことだって感じてる

2012年は亀ちゃんとKAT-TUNと一緒に元気になりたい
もちろん元気にしてくれるよね
亀ちゃんに愛されているはずですから
2012年も亀梨和也いっぱい愛します!

今年もいろいろお世話になりました
普段 やり取りがなくても その時々で助けてもらったり
心配して連絡もらったり コメントで励まされたり
その距離感は変わらずでも 癒されたり心強かったり
本当にありがとうございました

では 亀ちゃん見てよいお年を迎えましょうね
よいお年を~




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2011/12/31 22:45] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







