 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初物 

2日の早朝に岩手に着いて
遠征中はドカ雪もなく帰宅後の雪かきも梨でホッ
したのもつかの間 3日にはまた積もったけどね(涙)

ただ数日間 不眠に近かったから
初売り記念の干支のぬいぐるみもらいに行ってそのままダウン

夜は実家でおせち・・・のはずが
おせちは隅に追いやられ 4歳児甥っ子希望でしゃぶしゃぶ
我が家の正月も変わったわ。。。。
おせち料理は なべとお重箱から摘んで
目の前にならべ 一人お正月料理気分

正月3日目 文具屋さんの初売りで今年分のカッティングシート
しこたま買って福引に挑戦する目の前で1回引いて2等当選を目撃
その後 11回引いて 3等3つに 4等7つ ハズレ1つ
ガラガラの音と 玉の出てくるチーンって音の虚しいこと

両親と甥っ子姪っ子と中尊寺に初詣
この組み合わせじゃ アタシが子ッコの母親だと思われるわ
二人ともやんちゃだから デキの悪い母親に見られてないかドキドキ

おみくじは東京ですでに大吉を希望の神社で引いていて
参考程度に引いてみるも 中吉 末吉 末吉
岩手の神様は厳しい(>_<) じっくり文章読むと
どれも向上心や 災難梨って書いてあって
ランクは厳しいけど 内容は優しい言葉がいっぱいで
ちゃんと読んで一安心

届いた年賀状 また母親になった後輩がいたり
数年前婿養子結婚した後輩の 花嫁年賀が届いたり
(今度は嫁にいったのねー)

ほとんどがそうだと思うけど 4日から仕事始めだね
毎年 なかびに東京いるから休んだ気はぜんぜんしないから
そして 初仕事の前に 初風邪ひいちゃいました(ははは)
岩手帰ってきて ヒーターの前で寝ちゃったのが悪かったみたい
おかげで3日の雪かきが出来ず 

録り溜め番組もちょこちょこ見てる
元旦早々 亀ちゃんの新年ご挨拶は
ご来光より神々しく ありがたやありがたや
亀ちゃんから始まる1年なんてなんて縁起がよい年だねo(≧∇≦)o

にーさん番組はいつもと趣向が変わって
すっごっダイジェストで釜石野球大会
そーいや事後報告で聞いたなぁ
ってのを 思い出しやした 

CDTVで久々の顔と唄
流暢に笑顔で話すのは相手が中居君だからかな
唄い終わりのハニカミの笑顔
これでよかったんだよね
確認しながら涙目になったけど


さてさて そろそろ次のスタートの合図が聞こえて来るだろうから
早く風邪治して 次に備えないとね
その前に カウコンのおさらいと 紅白が見たい(笑)




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2012/01/04 00:42] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







