スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

内股1本 

土Goスポ 上田さんが正月休み
つーことは 新春からMCは亀ちゃんかぁヾ(>∇<*)o
ちょ~楽しみじゃんo(≧~≦)o

ありさチャンの晴れ着 白地に大きな花模様
花札みたい・・・・(。o_o。 )  
伊達襟もほんとうに伊達だね

金曜日は雪かきお休みして亀ちゃん
スーツのフォームのせいかな 上半身がっしりというか
パツパツに見えたのよ 首もえらくしっかり見えて
ジャージになったほうが華奢だった 

上田さんと女子アナに挟まれてセンターで
亀ちゃんアシだなぁ花だなぁって思ってたら
しっかりお仕事 よっしゃぁ

実験台(」゜ロ゜)」(←縁起でもない)

スーツのシャツもエロく開いてやしたが
ジャージも 開けちゃうのねぇーo(≧∇≦)o
恥ずかしささえ出ちゃいそうなオノマトペを
忠実に行う亀ちゃんって お仕事熱心よね(・。・)
法則実証できず 落ち込んで

内股~o(≧~≦)o

悔しがり方がだいぶカワゆい(*>∇<)*_ _)
でも~でも~負けず嫌いだから~( ̄▽ ̄~ 
自分のタイミングで 法則崩さず

結果出しちゃうから

亀ちゃんのモノにする器用さは感心するわ
達成感に本当に素直に喜ぶ姿がまた
むちゃくちゃ可愛い~o(≧∇≦)o
魅力の出し方 じゅーぶんご存知で

膝の柔らかさの実証でGoスポプロジェクト話
折りこんできた時には おうおぅこの展開で
進むのかなぁ思ったら 1回限りやし

尾木ママ法則に
僕も寝る前にお疲れお疲れお疲れって
(身体触ると)・・・・・
へっ!?亀ちゃんそんなことやってる!?
聞いたことあります
なんだ。。。やってるわけじゃないのね

オノマトペ実践法で
口で踊っちゃう
上田さんも感心するなかなかの表現をしなさった
感性の亀ちゃんやからねー

メキメキメキメキ シャーのジャンプは
是非ライブで客席と一体感出して
飛んでみたいよね(* ̄ー ̄)

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2012/01/08 15:24] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/01/09 13:55] - [ 編集 ]

お返事

コメ返遅くなってごめんなさい。
同県さん大歓迎です!
元旦番組は遅れて放送された地方局もありますから
諦めず番組表見ていますがナイですね。。。。
望み叶うといいですよね


[2012/01/16 03:03] 佐和→さらさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







