スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

兄妹 

今年もゲームの新CMo(≧~≦)o
しかもヲタ念願のトキメキ系タイアップ(● ̄  ̄●)
メンバー出演の臨場感( ̄¬ ̄)あぅぅ

亀ちゃんの甘~い囁きがこれでもかと!!!!!
聞けちゃうのねぇ(/¬\) ←期待大

って 大興奮なんすけど シチュレーションが
『血のつながらない兄妹として一緒に暮らすことになるという』

兄妹ってのが・・・・妹ねぇ(^◇^;)
30代オーバーは対象外っすか
もう女の子ではないって( -_-)
たしかに支持層10代が大半で40代の支持が
数年前に比べてめっぽう減ったからね
支持層からいったらそういう設定になっても致し方ないと

亀ちゃんに男らしさの上から目線見はあっても
『お兄ちゃん!』っていう目線で見たことは
もちろんナイっ(爆)
けどヲタは妄想なんて軽くゲーム設定超えちゃうぐらいの
才能もってますんで 新境地開いちゃる(」゜ロ゜)」

亀ちゃんは妹ちゃん設定の方がおそらく好みよね(* ̄m ̄)
甘えるの好きなくせに 甘えられるのも好きだから
どんだけベタベタ好きやんヾ(>∇<*)o

イメージイラストが思いのほかあっさり
似てるっちゃぁ似てるけど(竜也は髪の毛アリなのね)
今までのトキメキ系の絵ってもっと少女マンガの王道の
王子様系だったような 確認できた絵がやけに
イラストチックだったから こうなりゃ
とことん現実離れした 中毒系のハマリ絵期待しちゃうけど
若い子はそこまで夢中になるとダメなのかしらねー
大人は分別もって我を忘れる(笑)

念願の本人声でのゲーム
その内容も楽しみだけど
アテレコやっている姿も見てみたいよね~
実際目の前にいないで歯の浮くような台詞いう
亀ちゃんって欲求不満よねー
まぁ だいぶラジオでやらされて
お仕事を割り切りは鋭くもっている男やから
淡々とこなしたとは思いますが
そのくせ ライブとかのMCでやらせると
妙にスイッチ入りきれずテレるから
宣伝兼ねて ライブでリアル甘ささ披露
期待してまーすヾ(>∇<*)o

そーいや 年末年始ライブで剛君が甘い言葉に
光ちゃんが続けて甘ささ囁いた後に光ちゃん
『現実見なさい 現実見えてない人』 
客席からハーイの返事を確認して
光ちゃん引きつり(笑) 
辛めのツッコミはいつもどおりなんやけど
ライブ最後でもいい感じしておいて
『けど そろそろ現実みたほうが』
でもさ お仕事以外引き篭もりゲームする
光ちゃんに言われてもなぁ言うのもね(笑)
それが光ちゃんじゃなきゃ 王子っても言われないからね(笑)

CMは地域限定放送
『普段ゲームサイトを利用しない人達にも
KAT-TUNの魅力とともに サイトの楽しさを伝え
会員数を増やすキャンペーン』
と いうなら 全国放送すべきじゃない!?
CMを流す事情はようわかりませんが
言っている事と 放送枠がぜんぜん合ってませんよーだo< ̄┰ ̄>o
CM放送枠対象外なのに 新規会員として思惑に
手を出すのが悔しいじゃないか

そのうち 前回のCMみたく
数日でもいいから放送してくれるといいんだけど


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2012/01/08 15:23] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







