 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つづくっ 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつかめぇ

って 遅いじゃっ!! 眠いの通り越して
朝起きれなさそう・・・・

アタシにはやさしく起こしてくれて
布団ひっぺがして 服着させてくれて
膝枕で二度寝させてくれて
いってらっしゃいとお見送りしてくれる
亀梨和也はいないからo(≧∇≦)o

そっちの話は別エントリー。。。。
出来たらいいなっ

さて亀ちゃんプロジェクト
マキちゃん登場に懐かしさもひとしおだけど
よーやっと 放送されたねー
ぜんぜんやらんから心配したわ

まぁ・・・やっぱり盛りだくさんで序章で
文字通り つ・づ・く でひっぱりやしたが

そっか そうだよね すっかり
ひっぱりパターンアリなの予想もせずに
頑張って起きてたのにっ
毎回ながら頭が単純だ脳なんで(^^ゞ

対決を前に昨年同様バッテリーを
組んでいただけるキャッチャーに
球種もらさぬように忠告
口にチャック
お願いの仕方が亀ちゃん流(笑)

対決前の対決 
松井選手の亀ちゃんデータ分析
亀ちゃん よう見られてるっ
亀ちゃんびっくり!!!
あっ でも 研究して見ていただけてることが
むちゃくちゃ嬉しいぃぃぃ
それでも!!! うちの亀梨
ちゃんと抑えますから
ちーとばかし 揺さぶり弱いかもしれやせんが
亀ちゃん強気の投球で!!!!ぜじ!!!
つ・づ・くっ

今年もグアムでドット汗
正月休みもそこそこに行ってキタんやねぇ
汗びっしょりの素の毛並みが
いつになく幼顔に見えて クゥゥウウo(≧~≦)o

お手てがまた(゜∀゜;ノ)ノ
努力の過程見せたがらない亀ちゃんが
見て!見て!とアピるお手ては
さながらグアム土産感覚かしら
来月からはライブも始まるいうに
まったく・・・・夢中すぎだわ

上田さんに『休んでいい』言われても
全部参加させていただきます
なんて答えちゃうから
『自分だけまじめにやってますっみたいな』
なぞ 言われっちゃって 優等生スマイルしてたけど
ほんと 休まないんだよね 夏休みも正月休みも
亀ちゃんだけ1度も取らない
ほんと 好きなんだろうね Goスポ仕事
まぁ 夢中なうちは休みなんて考えないんだろうね(笑)


定時推しは正直しんどいっけど
亀ちゃん見ると 元気になるから
やっぱり キョウも見ちゃいました




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな






エントリー間隔がこれまでにないぐらい空いてるのは
おそらく雪のせいかなぁ
今シーズンはマメに雪かきしてるから
雪・・・・多いよね 日本海側に比べたら少ないけど
それでも例年よりは多い気がする

雪かきして 風邪引いて 風邪から夜中の咳止まらず
そのせいなのか なっかなか夜遅くまで起きてられなくて
自分からマスクつけるほうじゃないのに買ってマスクしたから
リーダーにも『仕事より身体』ってずーと休め言われながら
月一番の仕事の山 チェック担当の先輩が
ディズニーランドから帰ってくるまでに仕上げなぁいかんの
一身で越えて
ようやっと仕事片付けて病院行ったら治験のパンフ渡されて
報酬のおいしいところの説明だけ先生がして
薬出してもらったら 一番欲しかった咳止めの薬出してもらず
治験やれってか・・・・・ 辞退したら薬出すってか(そうは言われてない)
先生 パンフと報酬の話以外はなんも・・・

直後から治験担当者から電話連絡が何度も着信
先生に『協力していただけるなら担当から連絡させます』
とは言われたけど
会計のときに『治験参加します?』言われて 
そんななんも言われてないから 今渡されたパンフすぐ読まんわ
治験担当の者から連絡させる言うから 雪かきで出れないかもしれない伝えると
担当の都合もあるからいつかけれるかわからないと前置きされて
『すぐなら大丈夫ですか』というからハイ返事したら
会計済ませて車運転して5分 着信
すぐって そりゃぁ 無理だべ
その後 なんどかかかってきたけど タイミング合わずに出れず

とりあえずこの状況を 医療事務の仕事してるヲ亀達に電話して
笑ってもらった 治験のこと わかる範囲で教えてもらって
不安は消えたけど 病院の説明不足にむっちゃ不信感
治験該当者がなかなかいないのもわかるけど
薬出してもらえずに 新薬協力を優先させられたように感じちゃったから
薬もらえる思っていただけにダメージでかくて
こっちは 夜寝てても咳で起きて 日中ボーとするのしんどくて
ようやく病院行けたのにね 出されたのは風邪薬だけ
薬剤師に確認して市販の咳止めと併用して飲んでいる
去年風邪で診察してもらったときには 風邪薬出してもらえず
喘息の薬だけで 薬局で風邪薬買ったんだよね
診察は症状聞いて 喉見て30秒診察だし
『超名医かもよ』ってヲ亀達は笑って励ましてくれたけど
おかげさまで 吐くように咳き込みながらこの土日雪かきしたわ
治験!? 丁寧にお断りします
お仕事的に大変だと思うけど デリケートな仕事なんやから
もっと丁寧に応対するべきだと思うけど こんな勧めかたじゃ
いいカモにはなりませんよーだ

早く元気になりたーい





 
[2012/01/16 02:57] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







