 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

萌えより共感 

17日の朝 ネット散歩してて愕然・・・
16日って例の当選通知日だったのね
すっかり忘れてたから 朝寝ぼけながら
夜に届いたアドレス表示の着信メール
いつもの迷惑メールとして削除
・・・・・迷惑メールだったよね
それから数時間 復元というキーワードで検索
辿り着いたのが 受信アドレス一覧
そーいや 着信ブロックするときよく使ってるわ
アドレス確認して・・・・・迷惑メールでした
よかったぁ・・・・いや 落選だから残念だけど
本当に削除してあると 復元するの難しいんだよ
時間とかお金とか
そうならないように データ預かりサービス
いうのあるんだけど 月105円・・・・
血の気落ちていたときは すぐにでも申し込もう
思ったんやけど 落ち着くと 1年で1,260円かぁ・・・
踏みとどまった(←ここには金出せないらしい)

MスペにCM見つけて思い出た
(サイト入ったらちゃんとCM放送枠書いてったねぇ
注意してなかったから 無駄にMステとっといてよかったわ)

CM とりあえず コキのおはよで一撃
なんでしょうね なんだかんだで
コキに倒されることが多い(おそらく情報薄だから)
亀ちゃんフレーズは・・・・
見る前に情報入手してたものの
リアルじゃぁ(* ̄ii ̄) ブー(←そりゃぁ本人ですから)
30秒見終わって( ̄¬ ̄)あぅぅ
二次元の笑いつーもんしちょりました

さっそくサイト行って とりあえず5つゲームクリアして
ここでまたえらく情報をナナメ読みしてたようで
KAT-TUNトキメモゲーじゃなかったね
てっきり KAT-TUNさん恋愛ゲーだと思っていたら
ゲーム5種類 やったらアニメ見せちゃるって
ただの釣りじゃん・・・・アニメ見たいだけだから
ゲーム途中でさっさと止めて いよいよ拝見

ひとつずつ見て さて亀ちゃんのお話
スタートボタン押すのにドキドキ
ドキドキしすぎで 携帯持った手
ガックンガックンするし(O.O;)(o,o;)
どんだけの興奮o( ̄・・ ̄o)

甘えんぼ亀ちゃんやったね( ̄¬ ̄)あぅぅ
あーやって起こしてもらって
二度寝して 朝のお見送りは まんま
亀ちゃんの妄想だべo(≧~≦)o
わっかりやすいシチュレーションに萌えってよりは
亀ちゃんわかるわぁゞ(〃∇〃 ) って共感ヾ(>∇<*)o

布団の中でタンクトップ着ているのは
亀ヲタ妄想からすっと いただけない
亀ちゃんは布団の中では
ラなんですっo( ̄^ ̄)o
だからね タンクトップ姿に
チェ 服着てっし(#¬Д¬)
無駄におっさん愚痴こぼしちゃったじゃねーかo( ̄‐ ̄*)
まぁ・・・
おパンツから穿かせるわけにもいかないもんねー( ̄¬ ̄)あぅぅ

一言一言区切ったつ・づ・くも らしくて
もう~o(≧~≦)o 幸せ(〃_ _)
あすなろ抱き!?でのあったけ~
うんうん(>∇<*) わかるわかるo(゚▽゚*o)
恥ずかしがりやさんだから
前からだとテレるんっしょっo(≧∇≦)o

田口がアニメ化すると超かっこいいのね( ∇|||)…
もともとギャクらなきゃアイドルだから
そうなっと 田口じゃないけどさ(o,o;)

5話あるけど 中丸って・・・
実質話持たせてもらってないよね
けど一番おいしいキャラかもっ(*^▽゚)
最後には亀ちゃんとの間 割って入っちゃったし(ノ・_・)ノ

血のつながりがないにしても
兄名前呼び捨てってどうだろう
○○にーちゃん 言わない!?
そしておそらく そう呼んで欲しかっただろうに・・・
特に中丸( ̄ー+ ̄) ツボだべ(/¬\)
亀ちゃんもにーちゃん呼び
嫌いじゃないからねー(σ>∇<)σ

なんだろう 5話目への話のつなげ方
戻ってこないかと思ったとか言ってない!?
ん・・・1話カットしましたか!? さては中丸ボツ回Σ( ̄□ ̄;)!!!

血の繋がらないKAT-TUNメンといきなり兄妹設定やったけど
KAT-TUNメンが実の兄弟設定もなかなか壮大で(・。・;
実はみーんな血の繋がらない兄弟だったりしてo(≧∇≦)o
何のために「(゚~゚o)????


アニメ見たさに会員数増えるかしらね
実際・・・・前回の登録残っていたようで
まんま ゲームできたし
おそらく ゲームしないし
やっぱりKAT-TUNさんでゲームは
NGなんっすかね
ゲームの亀ちゃんに有料の高額アイテムおねだりされたら
買うんだろうか!? 
案外そこで一気に覚めるかもねぇ
金出して喜ばれるなら生身の亀ちゃんの方がいいからねーo(≧∇≦)o
やっぱ ヲタはゲーム向きではない!?・・・・か(o°▽°)o


今朝 夢で大野君の胸に顔埋めて気持ちよくなってた
大ちゃんむっちゃ安心感
翔ちゃんに続く嵐二人目・・・・・だから なんでo(* ̄o ̄)o



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2012/01/18 01:30] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







