 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フルハウスよりストレート 

スタートまで1ヶ月切ってようやっとご連絡がキタけど
繋がらず また電話握ったまま朝~
ヲ友達と合わせたら 3つ被って2つ被り
わーい フルハウスo(≧∇≦)o
って・・・・喜んでいる場合じゃなく(。_°☆\(- - )

地方の一般 Jチケ発売に 年度末の平日公演
勤め人には厳しいスケジュール
ふん どーせ 春休みの若い学生狙いかよと
醜い駄々っ子になりかけつつ
追加も梨で 手持ち被りまくりやったから 
人気薄で自分たちで裁けって 預けられたΣ( ̄□ ̄;)
と焦りまくり

人気薄じゃなくて
イベント企画の為 追加梨だから(* ̄o ̄)
鋭いツッコミ頂いて 周囲確認したら
うぉぉ~ みんな探してるo(><;)(;><)o
とりあえず 人気薄じゃなくて一安心した(^◇^;)

追加せずにイベント突っ込みは予想外やったね
だって 定員以上の申し込みなら
イベントより追加公演のほうがいっぱい満足するのに
小さい規模の密な特別も嬉しいし 悪くない
けど その企画は大人数を満足させてからの
特別であってほしかったな
イベントハズレたからって負け惜しみじゃないよ(¬。¬ )
(って イベントが毎公演あるかどうはわからないよ)

地方で2日間で2公演かぁ 
ずいぶんのんびりした遠征になりそうで
いや そんなにゆっくりするつもりないんですけど
無駄に旅費ばかりがかさむ
今回は中丸日曜朝仕事の為 日曜ハズしで
公演時間も割りと遅め設定だから
西日本は必ず後泊しないと帰って来れないし

冬の日本海も岩手から車で!!!って
安易に思っていたら 100%静止されたし
日本海の雪は太平洋とぜんぜん違うって
先の天気なんて今から読めないしね
そういうところも 行こうとするとお金が出てくし

じゃぁ 3月の北陸ならいいべとか思ってみたら
遠征費として1万円弱しか差額発生しなくて
1万円ってデカいけど 10時間運転して
たった1万円しか変わらないの?って
考え方も出てきたりするから

なんて頭抱えていたら ヲタ業よく思ってない同期に
「そういう時って席悪くても 行くの?」って
「席が悪くても何でも行くの!」返すと
「そんなお金使って 席悪くても行くなんて理解できない」
とさ・・・・・人のヲタ否定してるのに
「一度でいいから娘を嵐に連れて行きたい」と
最近言い出した
あー 一度足つっこでみぃ 自分がどんだけ
場を荒らすようなことを言ったのかわかるから
けど気づくかなぁ こういう人が席荒らすんだろうなと思ったさ

フルハウスをストレートにすべく
どの札 交換するか 選択中・・・・
亀ちゃんとの縁も
チケットにご縁がなければ
亀ちゃんまで届かない(><。)。。
そろえられるように婚活頑張りヤス(*>Д<)ゝ


~( ̄▽ ̄~)オマジナ~イ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2012/01/20 02:16] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







