スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パワーアップ 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつかめぇo(≧∇≦)o

今週一番気にしていたのが亀ちゃんのお・は・だ(● ̄  ̄●)
先週ほっぺにぽっちとかあったんで どんぐらい回復したかなぁ
ドキドキしながらお顔拝見したら

あっ・・・まだある(||| ̄ー ̄;)アウッ

ナノケアパワ~アップ(」゜ロ゜)」
亀ちゃんのお肌になら吹き出物だって
居座りたくなる気持ちはじゅーぶんわるかが( ̄¬ ̄)あぅぅ
ダメダメダメダメ o(><)O O(><)o
亀ちゃんはキレイなお肌がいいなっ

東京の乾燥がハンパないみたいだから
あの亀ちゃんがケア気にしてないとは思えないけど
忙しさとでおっつかないのカナァと
また 勝手に忙しく思っていたりする
だって ある程度時間あったら きちんと
メンテナンスしそーじゃん それを諦めちゃうときって
きっと 電池切れたときだと思うから
ありとあらゆる手段で回復 させてちょーだい
珍しくアタシもお肌に吹き出物 くしくも亀ちゃんとおんなじ処に
あるもんだから やっぱり似ちゃうもんなのね( ̄¬ ̄)と
ちーどばかり嬉しくなっちゃってたりしたけど
アタシの場合は ナノケアすら買う余裕梨
うーん 濡れタオルでお肌回復目指しヤス

さて 過酷な海外1日自主トレ体験
ツラい表情見るのはキラいじゃないから
負けず嫌いの亀ちゃんが見せるマジ踏ん張りは
かなりのゾクゾク感がいつもあるから
今回も作り笑顔余裕梨のガチアッタク
やっぱり異種に交わると線の細さと色白は
一段と引き立つよね そこが異空間って実感あるうちは
いいんやろうけど 時折 そこ目指そうとすっから
瞬発力もないわけじゃないのに 
画で見てワンテンポ遅れてるのがわかるから
ズルしていいよって言われても勝てないんだから
(その状況をあったかく受け入れてくれる雰囲気が
キツい中にも笑顔って言うところなのかなとか
勝手に思い込んじゃったりして)
プロの感覚の凄さって 亀ちゃんだってある程度
普通じゃないのよ(笑) おそらく

キョウの亀ちゃん しんどくなればなるほど
表情が10代の亀ちゃんの顔に見えたんだよね
デビュー前の 不思議なもんやなぁ思いながら
見てました 
喰らいついていくときの亀ちゃんの表情なんかもね
飾りっけ梨のいい顔してたぞっ
貴重な体験 今回もおつかめさまでした

1日でトレーニングして食事会して 
また とんぼ帰りやったんかなぁ
グアム移動時間4時間30分として
ゆっくりできた!? ぐわぁっとお買いもんとか
いっぱいしてる亀ちゃんとか期待しちゃうんですけど(笑)
それが出来る男やし 好きよ亀ちゃんのそういう
大人買いの衝動買い(笑)

まだね 先週の対決見れてないんだ
見れてないけど 見逃すと つぶやきとかで
結果わかっちゃうんだよね
自分がおっついてないから しゃーないけど
忙しくなる前にちゃんと見ときたいな

とりあえず キョウのMJ 名場面集
録画しようしよう思って 見逃したわ
未公開とかあったんかなぁ
ちょっと 悔しい・・・・・

女子マラソン記録
2時間23分23秒
オリンピック代表決定か!!!
縁起のいいタイムと思うのは
亀担ぐらいかしら(笑)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2012/01/30 02:24] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







