 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヨシ知らず 

月曜の朝 雪は積もってなかったけど
むっちゃ 寒っ
車の外気温表示が運転している間に下がっていく
で・・・会社の朝会での連絡
現場の水道管凍結によりトイレ・給湯室使用不能
やっちまったんだね あーあー
水場使えなくなって隣の建屋まで行くのは
震災直後に経験済みだから またかって感じやったけど
休み明けの現場はむちゃくちゃ寒かったようで
冷蔵庫開けたら温かいって間隔があったとか
底冷えしたまま昼になっても温まらなかったんだって
って・・・・本来なら現場仕事のはずが
キョウは予算申請で事務所から離れられず
けど おそらく ちっ寒いから現場こねーよ
ぐらい思われてたに違いない

さてと いよいよ届いた招待状
けどさ なんだろう 何度入っても
毎回の指定席の良しがわからない
特殊会場だから 距離感だけはえらくある
前回の席番見返して レイアウトなんか
どこかに残してないカナァ思って探したら
残してないんだ たくっ 何度か入ってるんだから
そのぐらい残しとけ!って反省してる
残してもね 役立つかどうかは 別だけどね
だって ちょこちょこ たんびに変わってる

今回前回より横ブロック多いかな
1ブロックの席数が少ないかも
距離感はもう諦めというか(笑)
前回 Bブロ2列目でメインが遠い感覚やったし
その後 Dブロ入ったら オペラグラスで見るのさえ諦めた
そういう会場なのさ あそこは
だから よっぽど前に入らない限りは
満足に見たって感覚はないんだろう
うん・・・・今回も遠くから眺める感じやわ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

[2012/01/31 02:31] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







