 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恥ずかしいバイト!? 

日曜Goスポの予告
先週はプロに混じって細さと白さが
際立ったけど
食事をする亀ちゃん 薄っ
でも そんな亀ちゃんの身体は大好物o(≧∇≦)o
だから その美しさでいてくださいっ

大分到着 いやー会場が・・・・・
岩手県民会館にアリーナ席足した感じ
って まじめに東京のヲ友達に説明しやした
んなの わかるか!(笑)
でね。。。。立見あるようで・・・・
岩手県民クラスで立見っすか!(←大分 岩手の4倍は入るから)

妹さんが今回も製作アルバイト引き受けてくれて
ただね 仕事して子供寝かしつけてからくるから
来るのが遅い・・・・この前は24時まで雪かきしてて
ようやく終わったころ 妹来訪 そこから朝4時まで
作業に付き合って 仮眠して出社
いや 普通に2-3時起きてるから平気っちゃぁ平気なんやけど
その日は5時間雪かきやったから 体力が限界超えてたさ
でも 姉妹だねぇ どんなに日数あっても
スイッチ入らないとやれないところは似ているようで

ちょうど家に作成に来る日に 若い子に飲み会誘われて
アルバイトあるから行けないって断ったら 理由聞いてきて
『内容ははずかしいことだから言えない』って返してしまい
妹さんは夜な夜な恥ずかしいバイトをしていることになったらしい
まぁ 30越えのねーちゃんに頼まれて ヲタウチワ作っている
なんて 若いメンズにはいえやせんかねー
妹さんの才能は恥ずかしいことないんやけどねー
前回は可愛くしあげてもらったけど どうも今年は(笑)が入り
夜中の妙なハイテンションで完成に笑いが止まらず
危うく亀ちゃんまで(笑)の対象にされそうで亀ちゃんお笑いNGに
『ハイハイ 亀梨は可愛いかっこいいじゃなきゃダメなんでしょ』
お願いだからそーして 姉妹仲良くヲタウチワ作成しておりヤス
次回作成は日曜夜・・・・それってGoスポ後ってことでしょうか

仕事が本気で忙しい キョウも休出して来やした
休出は現場に猫手で入るはずが普通に事務作業・・・・・
でね これから どえりゃぁ勤務時間になるようで
こなすためには一人1ヶ月残業80時間計算になるとか
それって違反っすが もれなく土曜出勤が3月まで!!!
アタシもカウントされているのでしょうか・・・・・
早く言おう 早く言おう 3月のアタシの休み早く言わなきゃ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

[2012/02/05 09:20] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







