スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

浮き足 

新潟帰り途中
これから夜バスで岩手まで帰る
ライブ楽しかったぁ

オープニング亀ちゃん出だしパートむっちゃ早く入って
コキ苦笑い亀ちゃん背中向き
MCで突っ込まれ中丸のせいにする
とにかくみんながテンション高くて
自ら浮き足だってるとおおはしゃぎ(笑)
亀ちゃんソロ 亀ちゃんがぁお星さまになったぁ

徹夜で仕上げたウチワは2枚
メインの後の対ウチワが気に入ってくるたのか
めずらしく最後にお手ふり周辺にいただけた気分
がっつり目線は向かいの露出女子に持ってかれて
亀ケツびゅうでしたが いつものことなんで平気
今回はこの2枚持って行脚するから
気付いてちょーだい
バイトしてくれた妹も亀ちゃんがいいリアクションしたほうが
お気にだから報告しよっ

帰ってほったらかしの雪かきしないと
まずは死んで生き返ります
ツアー始まったしウチワもあと少しで落ち着くし
ちょこちょこ更新出来るように戻ってくんね

途中で降りたけどやっぱり帰り一緒だった
反省会したくてレベルアップしなかったから姿見てないけど
2階車両だしホーム逆側の席だよね
窓は開いてたけど わかんなかったわ
開いていたからホーム側にいないと

中丸だけ先だしで20時新幹線
アンコール3分で途中退席
最後は亀ちゃんが客席から中丸ウチワ借りて5人で
会場と一体に!!!!のはずが
亀ちゃんかけ声を本気で忘れた
真顔でなんだっけって…
亀ちゃんもかなり浮き足だった楽しいライブだったよ

ではいったん帰る
亀ちゃんまたねぇ~


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2012/02/12 00:02] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







