 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見せてください 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつかめぇo(≧∇≦)o

キャーキャー亀ちゃんだ亀ちゃんo(≧∇≦)o
今朝中丸がソース多めのこってりヘアーに
ぱんぱんのまん丸やったから 亀ちゃん気になってたん
亀ちゃんのほうがリセット時間長めやったから
すっきりしてたけど 肌荒れがまた・・・復活( ̄□ ̄;)あーあ

グアム投手自主トレ参加
8:30ストレッチする亀ちゃんの
カメラアングルがスポーツ取材らしからぬ
マタ抜きって・・・あー一応うちのコアイドルなんですけど

寝起きの状態での3kmランニング
遅れる・・・早いっ早い
それでも選手より2分遅れの13分
1k 4分20秒ってそれほど遅くなくない!?
見えないほど引き離された感覚のほうが
おおきかったんかもね

80本ダッシュ
闘志むき出しの亀ちゃんの険しいお顔
達成した後の笑顔
練習中は近寄りがたい表情も
終了後の笑顔には ギュッ
ギュッギュッギュッ
ええぇ~もう バーチャル的な抱擁して
おつかめっ
頑張り屋亀ちゃんをちゃんと褒めてあげたい

VTR直前
お見せしていい姿なのかどうなのか
基本眉間にしわがよってますからね
すみません 申し訳ございません


いやいや 亀ちゃん
とても凛々しいお姿を拝見できて
苦しい亀ちゃんの体験をただ見ているだけなのが
申し訳ないほど 身体を張った取材を見せてくれて
あれで亀ちゃんが笑顔でかっこつけてやれたなら
プロの自主トレがゆるく甘く見られちゃう
亀ちゃんが途中で根をあげるぐらいの過酷さじゃないと
プロの身体作りの追い込みは伝わらない
でもね 亀ちゃんは根をあげないから

参加させてもらって 
あ じゃぁ 疲れたんで寝てますって言った
そういうのは 誰にもやっぱないので
でも志願して 志願した


から こそ 喰らいついていくんだよね
自分に仕事に厳しい男だ
その亀ちゃんの闘志が選手のギブアップを
許さないことにつながって 亀ちゃんが参加することで
ますます 練習のレベルがキツくなって
目指すばしょもより高くなるんだろうね

あまりにも自分が本気すぎて
カメラ撮り意識出来ないほど
苦しい表情ばかりのVTRに恐縮しきりの
亀ちゃんやったけど むしろこちらから
本気どころ見せてくださいってぐらい
亀ちゃんガッツいっぱいのVTRでした
眉間にシワでも かっちょいいんだからo(≧∇≦)o

食事 ミズノさんのウィンドブレーカー
だけど ピンク水玉
そのデザインえらんじゃう 似合っちゃう亀ちゃんが
むちゃくちゃかわええぇ~( ̄¬ ̄)あぅぅ

って 投手の自主トレって走りこみだけなのねぇ
確かに下半身強化が大事っていわれてるけど
なーんて思っていたら ランニングはダッシュは
ほんの一部 って見せてくれた何倍もの練習メニュー
割愛しすぎや(-"-;) 来週分もあってよかぁ
つか もうちょっと 見せましょう
秘密練習やないんだから 見せていきましょうよ

江川さんコーナーでちゃっかり乗っかる亀ちゃんがお茶目さん



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




夜バス最終乗車やったんで
後ろの空いている席でもいい言われて
倒せるだけ倒してゆっくり就寝
おかげで夜バスの割には疲れも残らず
こりゃぁ このまま起きてられるかも
と思って岩手到着したら 大雪ing 
積もった上に降っていた

まずは駅前の駐車場から車掘り起こして
自宅もどったら 家の前に除雪で払われた雪山に
車入れれない(>_<)
夜バスで疲れがなく帰ってきてよかった

すぐさま コートとブーツを着替えて雪かき
シューイチ放送前から雪かき
雪かきも車入ったからって終わりじゃない
一旦 家入って休んじゃうと 身体も冷えて
着ていた物すべて総とっかえになるから
やれるところまでやってしまわないと家にも戻れん
朝ごはん食いっぱぐれたぁ(T_T)

近所のおじちゃんに
「朝ごはん食べたってか!?お腹すかねーか?」
言われても もうちょっと!もうちょっと!と思いつつ
なっかなか区切りつかなくて
ようやく半分終わってやっと朝ごはん
シューイチはラス20分 まじっすか見れなかった

新潟行くときにコンビにでご飯買ったのに
駐車場に忘れる ついでに自宅で水筒にいれたお茶は
持って出るのすら忘れる
そんな忘れ物たちが日曜朝の朝食救ったのさ

一休みしたら残りも後片付けしてしまおうと
昨日のご挨拶メールに返事を書いているうちに死んだ・・・
気づいたら夕方ぁ 外はちょっとした吹雪~
それでも 片付けないと車が出せない状態だから
吹雪の中 残りを片付け もう足に力はいんないし
そんな力なさを風が後ろから押してくれる
押されるつーことは 戻りは風に立ち向かうから
出ている顔が物凄く痛い・・・
全部は片付かなかったけど 頑張ったよぉ

おかげでなんも出来なかったけど
死んで雪かきも出来ないよりは
ぜんぜんできたから うん頑張った(o- -)o

[2012/02/13 02:43] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







