スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

え○ガキ 

キョウのHEYやっぱり不思議やったなぁ
まずは出演 いつの間に・・・
そーいや HEY最近 出演者やテーマが偏り気味で
ノーマークも近かったから
今回もSPだけど 観覧入れてのライブ形式の収録とは違う
普段撮りの延長版みたいやったし
途中でV6と入れ替わるし まぁ・・・とりわけトークも梨で
ちょいちょい映るぐらいなら1時間で切り上げてくれて
ホッとしたけど

その1時間で唯一オンエアされたのが 亀ちゃんのご幼少
果敢なエロガキ話 たしか 1番ソングでも同様の話の流れが(^_^;)
亀ちゃん Goスポの好野球少年以外の顔は
エロガキのイメージしかないのは ど・・・どうでしょう!?
まぁ 当時のVTRに幼い自分の行動を再現してみせる
亀ちゃんのサービスっぷりがおもしろかったぁo(≧∇≦)o
25歳でも やることはガチやわ(笑)

って Webのトピックスの更新早すぎ(>_<)
1番ソングは見逃し パンフ・グッズレポはナナメ読みした程度
で・・・・もうHEYレポ そろそろトピックスにもバックナンバーほしいんですけど

仙台公演がようやく発表
遅れて発表した割にはドームの翌週
他地方と同じ2日間で2公演
いったい誰のスケジュール調整待ちだったんよっ
セキスイさん待ちだったとは思えん
しかも 金土 GW前(つーか入り)
ツアーついてまわって 会社への休み理由も尽き果てるいうに
そして 希望してないドームへの振り替え
相当ビビってますよ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


亀ちゃんの月曜日 新商品発表会
おぉーそーいやそうでした WSで見るの楽しみやったのに
違う取り上げられ方しちゃうかもね
ベム発表のときも 少なからず そういう集まりの中
ベムは局ドラマだったから 他局は取り上げにくく
本局もコメント読んだだけ 
でも今回は本来の主旨と違う形で取り上げられちゃうのかな
苦い顔した表情に お仕事大事にする亀ちゃんだから
周りにも気遣いあるし 起きたら見聞きすることに
すでに心が痛い

気持ち的には喪中 バーチャルに喪服着ている気分
まった 発表があった朝はたまたま有給とってて
遅めの朝だったから 起きがけメールチェックで
ヲ友達からのメールで事実を知った
なんだよ 脱退のときと同じパターンで知ることになるなんて
せっかくのお休みなのに気分が上がらない

ほとんど 出てるものが見れなくて 
意識しないところで見ることになって
なんで そんなに嬉しそうに笑っているのかわかんなくて
おめでたいことだけど 事実で落ち込む以上に
段取りの悪さに加え 周りが見えてないことにガッカリして
今朝も何でロスで見に行っているのかわけわかんなかった
受賞エントリーとか思ったら ただ見に行っているだけって
逃げた言われてもしゃーない
1位言われてガッツポーズしてたけど
1位になっているのすら知らなかった

いまだわかんないから 抜けた理由が出来てるとは思えない
はっきりやりたいこと言って 抜けてもらったほうがよかったよね
自分ではやれてると思ってるのかなぁ
評価結果の世界で仕事してるのにそれは甘いんじゃな!?
発表後の会社の対応もフォロー梨に行く末を案じるさ
わが道を行くんだろうけど 日本に帰ってくれば
いっぱい応援して集まってくれるファンのこと
見えてるのかなぁ 今の幸せって自分のものだけなんやろか
いくらなんでも飽きれる感情があるわ
担当さんとはぜんぜん話せてないから 心配してます
本人も担当さんも
 
シューイチ中丸コメントも求めないでよ
そういうところは芸能番組レベルになってしまったことが残念
中丸はライブも見に行ったりしているからいえただろうし
他メンも場違いな場所じゃなきゃ 大人の対応すると思う
けど 亀ちゃんのお仕事場でのコメントを求めるやり方は
自粛してほしかったな 亀ちゃんの大人の対応は評価され
比較される形で落ちていく男がいて
もう 見比べないでほしいかも

過去をないことにはしたくない
けど今の行き先は好きじゃない
今の状態ならもう 必要以上にかかわらせないでほしい
ってのも この世界じゃ無理だよねー
亀ちゃん 負けんなっ 御方は多いぞっ

[2012/02/14 01:47] 亀梨和也 | トラックバック(-) | コメント(-)







