スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

IN OUT 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつかめぇo(≧∇≦)o

筋トレ
おっまた見たことのないお顔がまたひとつ
メニュー聞いて 曇っていくお顔や
腹筋し終えて伸びたままの肢体とか
取り繕う余裕梨の素
伸びた亀ちゃんのテレビの前から
手ウチワでパタパタしたわ(笑)

筋トレバカ澤村選手になんでかまたくっついて
ウェイトメニューをこなし
こんな形相でお顔真っ赤にする亀ちゃん見たことない
見せたことないか なのに 器具離したとたん
笑顔はいつものひとなつっこい表情すんだから
きゅんと来ちゃいます しかも 片耳に髪かけ
めっちゃかわいい~ ひとたび器具に手かけると
別モン亀ちゃんになっちゃうけどね
そのIN OUTがなかなかの見ごたえぶりやんした

亀ちゃんがいじめた二の腕にドキドキ
いつもはあんま太くしないで~って思っちゃうほうだけど
キョウの二の腕はちょー惚れたわ
けど たまにでいいわその二の腕
背筋のトレで引き寄せた二の腕に見えるホクロも
エエ~から

お昼ごはん 細長いコップみたいなもんで
ソーメンたべてるから カップラ食べてるようにみえたのねん

次週沖縄キャンプ取材
飛んでいる距離がハンパないっ
可愛がられているのかな(笑)


MJ
新潟出たし間違いの再現はちょっと嬉しかった
そうそう あのまんま間違えてやした(笑)
気持ち合わせての回答 面白いように田口はずし
逆に外れる田口を褒めるべきか
無駄に共感するファン並みのあーちゃんが若干違和感やったけど
KAT-TUNさんのわちゃわちゃの盛り上がりは楽しかったぁ
なんでもかんでも動いて再現しちゃう亀ちゃんは気配りやさんやねぇー
そこまで本人思ってやっているわけではないだろうけど
身体勝手に動いているだけだってわかっていても
やってしまう亀ちゃんがいいじゃん


1度でいいから見てください
と コキが言うから 中丸録画してコキ見
まぁ見るとき中丸なら1時間やし
中丸と被る時間やからコキ22時まで出てこないかと思ったら
なんだかんだででずっぱり コキいっぱいかっこいいとこ
おちゃめなとこあったのに 仕事は手際よすぎて秒殺
そこはも~少し長めでお願いします
ほんと コキが随所に良くて 水の寒さもそーいや
言っていたことおもいだしながら ほんとええーハマリ役に出会えて
ほんとよかったなぁと 松にぃが仕事人から足洗え台詞言ったときには
コキいなくなるの!?って心配するぐらいの思いいれよう(笑)
しーて言えばコキの出ているところだけ見れれば
ドラマ自体は得意なジャンルじゃないのでコキだけ見たくて見てるから
KABAちゃんにナンパされた~言うてたけど
あんなカラミあったらそりゃーなるわ(笑)


コキの海外仕事の謎よーやく判明 
ついでに中丸も同じ仕事だったのか
って田口も行っていたのねー 
亀ちゃんがスタジオプレゼンまではいいとして
竜也の疑問投げかけって・・・・なんだその合いの手のような役割


最近の土曜日は遠征行ってるか仕事休出してるか
日曜日は雪かき えーと休みってなに!?
でも またドン詰まって 雪かきもせずウチワ作ってるけど
まだ 終わらん!! 明日無事に車出せるといいなぁ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2012/02/20 01:17] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







