スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Happy Birthday 26 

Happy Birthday 亀ちゃん
キタキタ26歳
びっくりするよね だってアタシの中の亀ちゃんの年齢って
成長してるのわかってても出会った19-20歳のままなんだもん
年々いい歳のとりかたしてんなーって嬉しくなるけど
ひっさびさにライブステージではちゃはちゃする亀ちゃん見て
このやんちゃさはずーともっててって思った
芝居や撮影でぐっと色気ましても 深みが少しずつ身についても
やっぱり 元気に笑って いつ何時なにしかけるかわかんない
えっ!?はぁ?ってドキドキ感持って 向かい合う亀ちゃんを
これからも見て行きたいな

お誕生日ケーキは・・・・・
ごめん用意できなかった
つか 今晩からいないし
持ってこうか思ったけどそんなんもってきてどーすんの!?とか
一緒が亀担じゃないから まる怒られしそーだし
それでもやっぱり用意しようとしたけど
日を改めてケーキ屋さんに相談中
誕生日ケーキの日を改めって意味あんのか!?
とか 思わないように(笑)
実現できたら亀担集まってお祝いしちゃる

ケーキは用意できなかったけど
お誕生日スペうちは用意したよん
それ持って大分お祝いしに行く!
直接おめでと!いいにいっちゃる

だからね・・・・

亀ちゃん一緒に楽しもう

キョウ1日 いっぱいいっぱおめでとう言い続けるよ
亀ちゃんと亀ちゃんを好きな人の大事な記念日だから
普段以上に思いこもっちゃうね

亀ちゃんちゃんと感じてよね!

亀ちゃんがよりいっそう いっぱいいっぱいいーっぱいの
愛で包まれる26歳でありますように
キラッキラの亀ちゃん 楽しみだよ

亀ちゃん
お誕生日おめでと!
魅せるイイ~男
26歳も期待 和也!!
Going

素敵な男を誕生させてくれた
お父様お母様にも感謝の日です
ありがとうございます そして おめでとうございます

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


昨夜は久々に徹夜してそのまましごと
さすがに午後には頭痛ガンガン
しかも今時点で荷造りがまだ
大荷物のアタシの大ピンチ!!!!
仕事終わってすぐ移動だから
準備出来るまで寝りゃーしれん
無事 亀ちゃんの元まで辿り着けますようーに
つか 這ってでも行くけどね
アルバムも結局予約しそこねフラゲ店頭購入
シークレット曲!?まだ封も切ってないわ
これも入れ込んでいかないと出遅れちゃう
諸所心配事はつきませーん
でもでも キョウは亀ちゃんお誕生日だから
ご機嫌で乗り切るのさ!・・・・・きっと うん・・・・
カモン Loveパワー(爆)←結局はそこか!?


[2012/02/23 00:00] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

おめでとう

亀ちゃんお誕生日おめでとうございます
んで大分行ってらっしゃい
体に気を付けて楽しんできてね
次の大阪で会えるのを楽しみにしてます
[2012/02/23 00:51] 彩子 [ 編集 ]

お返事

ただいまです。
見送られたはずが・・・・。
せっかく珍しく(笑)コメントに入れてもらったのに返せなくてごめんね。
大阪、楽しむ準備は着々と用意しているからねー。
[2012/02/27 16:04] 佐和→彩子さん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。