 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

略語ハマり 

キョウのMCは昨日のMCネタの
田口の略語を亀ちゃんが初めて聞いて
田口略語にめっちゃ亀ちゃんがハマって
田口が言う言葉に過敏に反応
最後には膝から崩れるぐらいのハマりよう
MC明けのスマイルフォーユーの歌いだし
明らかに引きずった亀ちゃんの含み笑い
サビで中丸が田口略語で替え歌
結局亀ちゃん1曲終わりのアップも(笑)顔で
1曲引きずったの(笑)

大分は飯は美味いし オンナはワガママだし
と コキに言われ
トリプルアンコにまだ歌ってない曲ってボーナストラック歌ってくれた

キョウは亀ちゃんソロで髪結んでいて
作ったウチワと同じ髪型にしてくれたから
それで大満足

夕飯は関サバぁ
12年越しで食べれたぁ
カツーンさんは昨日関アジと一緒に食べたみたいだけど
さすがに2ビは値段が…

コキが亀ちゃんの薦めで初めて白子食べれたって
白子鍋だったらしいけど 下手な白子薦めて嫌いになることもあるけど
これならコキも食べれる絶対おいしいって薦めたんだって
残念ながら白子売り切れで食べれなかったけど

いっぱいおいしいモノ食べていつも以上にお酒のペースも早い
アタシは普段飲まないから一緒にいるコキ担に止められてます

この後帰ってお風呂はいるぅ

………

コキ担に全然食べないって怒られた
まず食べなさいって
頼んだサラダにトマトがいっぱい…強制的に半分食べなさいって
ヤダヤダヤダ ヲタ中は絶対トマトは食べないっ
ごんぼほってたら 1コでいいって
甘いからおいしいから食べてみなって
亀ちゃんコキ立場逆転みたいになって
しぶしぶ食べた…甘くて美味しい
けど好きにはならないよ
亀ちゃんがトマト克服するまで拒み続けるんだもん

部屋戻ってお風呂
亀ちゃんと一緒にはいるぅって言ってるのに
完全否定され だったら亀ちゃんの入浴覗くぅ
とか アタシのネジもゆるゆるで

だって亀ちゃんがまとめ髪で背中越しに
露天入っていたら ほろ酔いおっちゃん
見間違えてデレデレしちゃうかも
おっちゃん勢いで亀ちゃん抱きつくと
しっかりオトコ身体ですからねー

荷物まとめて いま冷蔵庫のプリンとゼリーとイチゴ牛乳と
にらめっこ…
めずらしくキタままの大きさのスーツケースなのに
冷蔵庫の中身の方が多い

大分 楽しかったよ
だって亀ちゃんが何度も楽しかったって
いうから その影響はモロ受けた

明日は地獄巡って現実の世界に戻る
時間的にはGoスポ前に戻るけど
家にすんなり入れるとは思えず
車の中にはスコップと長靴とダウンジャケットつんである

後1日別府満喫します





ジャニーズブログランキング

只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2012/02/26 01:59] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







