スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヘロヘロフラフラ 

亀ちゃーん本日もナマお仕事おつかめぇ

大分ではっちゃけ亀ちゃんを見て帰ってきたから
スイッチ切り替わっている亀ちゃんのまじめさに
ついていけませーん(笑)
ダメよね 亀ちゃんがお仕事ごとに切り替えてるんだから
ちゃんと 対応して見てあげなきゃ

って思ってても やっぱり 本業の亀ちゃんの
ピッチピチさは ハンパないぐらい新鮮だから

プロジェクト キャッチャー篇
つか 初球団取材・・・ 監督変わったから!?
(この辺は野球好きのお友達の入れ知恵なんで気にせずに)
ベテラン谷重さんにお誘い受けて伺ったわけだけど
初球団取材の中に山崎さんの姿は亀ちゃんかなり
心強かったよね

初キャッチャー
フル装備でボール受けたことはあったけど 
ポジションにスポット当てたことがなかったから
練習に思わず地味ーってホンネ言ってしまうほど
地道な下半身強化練習
ナレーションで恐怖心って言われたダメだしのフォームも
恐怖心ではなく反射的にって
違うところはしっかり訂正していたね

地味な地獄練習
倒れそう!!!思っている矢先 足がもつれて・・・・
あっ倒れた
地味で過酷 華やかさがないしごきに
前回グアムの地獄の自主トレの形相とはまた違う
キツくて顔が緩むぐらいのしんどさが出てたような

亀ちゃん自身も 最近ヘロヘロの姿しか見せてない
言ってしまうほどの ヘロヘロ感本日もでてました
しかも まだ終わらず 目が点になる亀ちゃんの
豊かな表情が亀ちゃん過酷なんだけど
やっぱり 可愛いんだわ

って 最近 亀ちゃん体当たり企画
プロ選手が亀ちゃんのシゴキ
楽しんじゃっているよね
それでも喰らいついてくるから
ますます可愛くなっていじめちゃうのかもね
亀ちゃん 負けないでねっ

またひとつ 野球のポジションに亀ちゃんが
スポットライト照らした企画でした
後半の頭脳篇!?も楽しみっ

下半身強化で踊りのキレもよくなったぁ!?

(キレもよくなって)きたと思いますよ
パンツの先っちょっとあげてもらいましたけどね


厳しい練習取材も笑顔のネタにしちゃうんだから(笑)

キャッチャーポジションといえば お尻が大きいって
言われているから ついつい亀ちゃんのプリケツ
注目して見ちゃうかも(笑)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2012/02/27 03:26] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







