 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヘロヘロ後編 

亀ちゃーん 本日も長丁場のナマお仕事おつかめぇ
ありがたーいことに すべて見届けて
ついでに居残りだからちょっと寂しいけど
それはおいといて

Goスポプロジェクト
ヘロヘロ亀梨後編
あれ!?違ったっけ(^_^;)

VTRフリの時 声枯れ!?って思ったけど
その後は心配する亀チャン声はなかったから
気のせいかもと思いつつも 声枯れしてもおかしくない
からね そりゃぁ あったかい目線で見ちゃうよ

下半身イジメの後の70本内野ノック
地味にキツイって上田さん言うとおり
それは前編からの流れで
もうキャッチャーってすべてにおいて
土台のポジションなんだなって
練習すら派手なのひとつもなく

ノック受けながら 動かない足叩く亀ちゃんの仕草
めっちゃわかるー 
いや 下半身強化も ノックも受けてないけど
最近遠征から帰ると 良く会社で足叩くもん
一緒にしちゃ申し訳ないんだけど
気持ちと身体のズレが許容範囲こえるから
気持ち焦って つい疲労している足
もっと自分で責めちゃうのは似てるよね

谷繁選手からのノック減少の提案に
大丈夫です
与えられた課題減らされるって
亀ちゃん的にはないよね
減らされるって 実力が伴ってないって
判断されちゃうわけだし
もちろん 異種体験だから 
心配されているのもあるだろうけど
亀ちゃんはその世界に自分が入ったら
その世界の人になるオトコやから
与えたれた課題をとりあえず結果どうであれ
やり遂げる そういうのが亀ちゃんの中に
あるんやろうねぇ

それでも耐える亀ちゃんの美顔に受け損ないの
打球がHit 大丈夫です 言うVTRの亀ちゃんに
スタジオ亀ちゃんは 痛かったです
そりゃぁー痛いわ ワンバンしててもなかなかの速さ
足に当てたってアザになんだもん
それなのに 亀ちゃんのお顔になんてぇぇぇl
なにはともあれ キレイなままでよかったわぁ

そして前編でまさに目が点顔になったのが
この後のランニング 降りる足を引きずる亀ちゃん
やっぱり わかる つーか 見ているほうからは
もうやめてもいいんじゃね!?ぐらいの
下半身の疲労感やったから 本当に
走れんだろうか 思ったら

意外とちゃんと前に足が出て 走れてる!
引きずっていた数分後のダッシュする亀ちゃんに
かんどー
その場の最年長の山崎さんのタイム越さないとの
プレッシャーと疲労の中で
1本勝ちを狙う亀ちゃん 亀ちゃんを救ったのは
同着はセーフの野球ルール
ちゃんと審判の体験したことが役立ったねー(笑)

キャッチャーは我慢
印象的な言葉でした

で・・・・結局頭脳篇入れ込む時間なくなるくらい
亀ちゃんの我慢練習がいっぱいで
頭脳篇の貴重なお話カットしてでも
亀ちゃんの体当たり取材を伝えたかったんやろね
いい読みしてますね(笑)
頭脳のお話を聞けなかったのは残念ではあるけど
亀ちゃんが課題やり遂げた後に 声やヘロヘロになるけど
どの体当たり実践も根をあげない
そういうところ すべて見ることが出来て 嬉しかったよ

1日長丁場もこれで終わり
シューイチの中丸にも違和感あったけど(笑)

じゃぁ 亀ちゃんゆっくり身体休ませて
また 次回 楽しもうね




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2012/03/05 01:34] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







