スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだ1年 

亀ちゃーん 本日も長丁場!?だんかどーかはわかりませんが
おつかめぇ

被災地再訪問
町並みやガレキ前に復興スピードの感覚に戸惑う亀ちゃんが
印象的でした その感覚を実際触れたことは亀ちゃんが
今後震災を思うことに強く影響づけることになるかもしれないけど
気持ち優しい亀ちゃんだからしっかり考えるんだろうね

再会
スペースのない部屋の一角で正座の少年と
あぐらの亀ちゃんの二人が対照的で
おそらく楽な感じにって言われての着席だと思うけど
なんとなくね 対照的な座り方がちょっと面白くて
そのリラックス感!?が距離近いなって

この時期の雪国だからちょうど温かくなって
雪解けしたぬかぬんだコンディションの悪いグランドでの
リベンジ対決 亀ちゃんvs部員13人
ガチで行くからなー 宣言どおりガチで今までプロから習って
プロを抑えてきた投球で亀ちゃん勝負してたんだよなー

亀ちゃんが打ち取って 1打席対決にありがとうございます
いう亀ちゃんの言葉も感動するよね
相手の年齢問わず いかなる場面でも伝えれる気持ちって
ほんと亀ちゃん温かい

それでも編集的には打たれていたかな(笑)
ジャンプ一番でもグローブの先越えていった打球は
めっさ悔しかったろうよ(笑) 見ててほほえましかったけどね

打ち取られた野球少年が
『最後亀梨君で終われてよかったです 光栄に思います』
笑顔で言うから 亀ちゃんはめちゃくちゃ照れくさくも
嬉しかったろうし ヲタもその気持ちに感動しました
亀ちゃんとの勝負は 大リーガーやプロ野球選手にも
匹敵するんだから!!! と思うヲタ心理(笑)
亀ちゃんとの対決 中学卒業の思い出として
ずーと覚えてて欲しいね

立場変えての 亀ちゃん1打席対決は粘っる打ち取られ
打球キャッチしたポジションの少年のガッツポーズが
亀ちゃんがガチなら 対決しているピッチャーだけじゃなく
守っている野球少年全員が亀ちゃんの1打席にガチで
亀ちゃんが本業ガッツリで野球シーズンオフで企画的にもまだ
投げたり打ったりがきちんと出来てない中とはいえ
負けは負けだし(苦笑) 対決前は打ち取られてるって
何度も言ってた亀ちゃんだけど(笑)
結果また打ちとられたけど 打ち勝つより打ち取られたほうが
亀ちゃんいい顔してたんじゃないって思ったりして

偶然の出会いで被災地数人の野球少年と
亀ちゃんが触れ合うことが出来て
奇跡みたいなこと それはうちらが亀ちゃんに出会えたことと
同じかもしれないけど 少年たちはこの出会いがなければ
亀ちゃんに印象を残すことはなかった思うし
亀ちゃんもお仕事から入った震災との接触が
お仕事を超えて思い考えるひとつとなっていると思うから
会おうと思わなければ会えなくなる
これまた深い亀ちゃんの言葉だったんだけど
また会える機会があるといいね

さて来週は裏方さん
絶好調監督にテンション高くだいぶ可愛がられたのかなー(笑)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2012/03/12 02:38] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







