スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

指先 

大きな声では言えませんが福井キタよ
まさか出張手配している新幹線ルートを
自分が体感するとは思わなかったけどね

途中の取引先を横目に福井まで
東海道新幹線沿いに沢山の鉄ヲタカメラマン
明日のダイヤ改正でラストランの電車の撮影と後で知りました

福井は2年前スマコンで紹介された拓哉担のお家にお泊まり
何が縁になるなわからないからおもしろい

さてキョウはトロッコ席に入場
最前列に靴履き変えず
コキに必死に手のばしたら指先がかすめる程度に
慌て靴履き変えて中丸とアタシハイタッチ中丸ロータッチでしっかりりハイロータッチ出来た

コキと中丸はほぼ一人で触れたから逆にあれみんな触らない
多分席が通路言うのも一人じめ出来たのかな
ちょっと嬉しい時間でした

亀ちゃんとは最初来たとき前ブロックでこっち(上段)向いていたから
正面でケツビュー覚悟したらやっぱりケツビュー
亀~呼んだら向いてくれたけど(声で向いたと勝手な思い込み)
亀ちゃんが見つめた視界か2列横で
亀ちゃんそこには頭からスライディングしなきゃ視界に入れませんいう
亀ちゃんの視界枠に振り向かせたと思っているだけに
相変わらずの亀ちゃんのツンデレ扱いに心折れる
なまじ近いと勘違いができなくなるからね

そんな亀ちゃんがアンコでもう一度
トロッコの淵に添えた亀ちゃんの手に
必死に手伸ばしてなんとか指先でタッチ
無論亀ちゃんの手に亀ちゃんの意識はありやせん
でもでもこれが初お触りだったん
いままでこんなに出没してるのに近距離もあるのに
触れたこと一度もなかったん
亀ちゃん初触りは亀ちゃんの小指の第二関節と
アタシの薬指先でした 小指と薬指いうのもロマンチックじゃん
とか一人浮かれてます だって人生初触れたんだもん

ってね こんな苦労しなくても
イケメンズのアリーナ席 運がよければ亀ちゃんゲーム中触り放題
キョウは亀ちゃん身体中まさぐられた言って
再現しては胸元から手入れて
入れて欲しかったんかいいう愚痴(笑)を言い続けてた

イケメンズの勝利は期待出来ないけど
運がよければ亀ちゃん触り放題
アタシの指先の亀ちゃんの感覚なんて
ゴミのようなもんだろうけど
アタシには宝物のような感覚っす

しっかり触れたコキや中丸より覚えるもん
コキや中丸はもうふつ―に触らしてくれるし(笑)

宝物の感覚と一緒に視界枠ハズレもセットで思い出してそーやけど
亀ちゃん振り向かせた後は記憶削除して
その後に触れた感覚結合して保存
これで幸せな思い出として書き換えらた

まぁアタシと亀ちゃんの距離は小指の関節触れられる程度のまだまだ届かないオトコ
亀ちゃん今度は意識持って触れあって
最終目標は全身でギュッなーんてね
ってこれではただの自慢って言われかねやせんが
思い出として残させてちょ
2日目は声も届かない高い席だから
2日目も楽しませてね亀ちゃん

携帯打つ手が疲れたのでこの辺でやめる…
言い逃げでごめんなさい



[2012/03/17 02:03] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







