スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロード中… 

岩手~は雪
5cmぐらいは積もってたかも
いやー焦ったわ 新幹線にしよか迷って道路状況確認して
そのまま高速のたら徹夜で眠いわ
災害工事で渋滞してるわでなかなかすすまん
亀ちゃん午後ティーは眠気覚ましになるのか
おそらく持っているだけで幸せになれる
(だから眠気はどーするんじゃい)
そのうち飛行機時間も信用なくなるし
キョウの日程の時間だったかとか
途中時間変更したのに変更前の時間でスケジュール組んでないかとか

只今死のロード中…
いや死じゃないし むしろ幸せだし
そもそもホーム開催はないから どこでもアウェイ
先日福井から帰ってきて 途中ドームで亀ちゃんのカラオケ熱唱楽しんだばかりなのに名古屋
ココはね入れたら他の公演辞めても入りたい日だから

の…わりに他も辞めてないけど
直前まで受け渡しの連絡してて
福井帰りに静岡寄って渡してもキタ(笑)
福井に新幹線移動なんて不覚とか思ったけど
新幹線移動じゃなきゃドームに途中下車することも
静岡に渡しに行くことも出来なかったから
きっと意味があったのさ

直前までそんな感じで寸前まで兄弟喧嘩でウチワ作業してたから
名古屋予備知識ZERO

前回は愛地博だから会場と駅の記憶しかなく
しかも当時のお気に入り土産が今は販売休止
販売店がないらしい…情報が劣化しててなんだか悲しい

リベンジでモリコロの森に行きたい…
まっこういう時は亀ちゃんノープラン振り回し気分で(笑)

ご連絡出来てませんがほうぼう行けてるのはご承知の通りで
名古屋もまた楽しんできます

先日ドーム内を歩いていたら
後ろで あれ絶対亀(担)だよ わかるぅ~って声が
ライブ帰りでドーム仕様用意してなくまんまですから
まぁ言い方はイヤだったけど
分かる格好って言われても悪い気分しなかったけどねあ―亀ちゃん見に来ましたよって(笑)



[2012/03/21 12:42] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







