スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キラキラ少年 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつかめぇo(≧∇≦)o

メジャーリーガーウィークス選手相手の始球式
むっちゃ興奮と緊張した
つか 亀ちゃんが始球式やるってわかったのが
前日録画予約するとき 番組詳細に亀梨始球式って
打ってあって なんと!!!!!

恐れ多い((((((^_^;)

たしかにふつーに比べれればふつーじゃないレベルの
野球能力は持ったオトコっすが まさかの
交流試合とはいえバッターボックスに現役メジャーリーガー
立たせて投げさせていただけるなんて
亀ちゃんも夢のようだけど 見てる亀ヲタだって夢のようです
気持ちは亀ちゃんのすぐ後ろついていってるよ
本当にうちのコでいいんですか!!!ってね
ものすごーく光栄なことで ほんとほんと みてるだけなのに
ものすごい緊張やら感謝やら マウンドに立っている亀ちゃん見て
ありがたーい気持ちになったわけさ

その始球式は外郭にすっぽ抜けて 亀ちゃんとしても残念そうやったけど
実感ないまま 球がすっぽ抜けていって 夢心地でも納得いかなそうな表情は
どんなときでも真剣勝負の亀ちゃんらしいかな

試合実況で 始めてマウンドで体感したメジャーの雰囲気
ボール マウンドの硬さ すべてに のまれましたって
当てちゃマズイと思ったら 外して
亀ちゃん的には 期待はずれ って反省仕切りだったけど
メールで『ナイスピッチング!』のねぎらいの言葉にも
思わず首傾げるほど納得してない様子だったしね(笑)

始球式10分前の投球練習じゃ いつもの対決のアップよりぜんぜん
時間短いし 最近投げ込みしてないから うぉぉーせっかくなら
ガッツリ投げ込んで始球式なげさせてあげたかったよねー
それは亀ちゃんが一番思っていることかな

亀ちゃんの実況席での悔しがり方がハンパなかったから
優しい実況アナが メジャーのせい なんていうから
ますます 亀ちゃんじょっぱるし どんな状況でも魅せ勝つオトコを
目指す亀ちゃんです 至らぬところはいっぱい言っちゃいました

メジャーのせいってはフォローしないけど
真ん中ストレートに投げて決めて欲しかったけど
亀ちゃんがメジャーリーガー対してマウンドに立っている
その姿に感動しました イメージどおりのかっこよくは決まらなかったかも
しれないけど 他にもいっぱい野球熱心な人がいるなかで
野球熱心な亀ちゃんがこのような光栄な場所で投げれたことが
むちゃくちゃ嬉しかったよ 亀ちゃん野球続けてきて ご縁があって
本当によかったね 投げたくても投げれない人もいっぱいいる中で
ひとつひとつ 野球大事にしてきた亀ちゃんのひとつのご褒美!?
的な これからの声援もこめた 夢のようなお仕事 
こんなこと一生ない ほんと亀ちゃんと一緒に幸せに思いました

その始球式の前のグランド取材
一礼してグランドに目をやって間髪いれずに
ずげーって言ってる(笑)
そしてイチロー見つけて 礼儀正しく取材してても
お目目はもうキラキラしてて 終始笑顔があふれてて
試合始まって解説席から見てても その表情は治まることなく
また嬉しそうな亀ちゃんの笑顔は幸せになるから
ほんと夢のような1日だったね

始球式の打者ウィークス選手からは投球のアドバイスも貰って
亀ちゃんもいよいよメジャー級かしらね
先月マキアで同年代が台頭してきて自分は小さいころから
仕事していたのにって思い強くあること書いてて
ちょーど 取材や対戦した選手も同い年前後
めっちゃ刺激受けたんだろうね うーんいい感じかな

2週連続のMCはなぜかキャラクターと組まされて(笑)
亀ちゃんも生身のマスコット的なところもあるから
可愛いトリオになっていて 先週テロップが手で隠れたのを
今週は隠れないように ジャビの手を広げさせたり
しっかりフォローも 扱いもばっちりでした
キャラクターを気遣って 呼吸を合わせる亀ちゃんが
ちと に~ちゃん的でもあり(笑) その優しさ含めて
可愛いわ!!!

で・・・・・何気に今年も野球サポーターなのね
スピオフもないんで状況わからんけど
キョウの交流戦も 出るっちゃわかっていたけど
始球式には恐れ多いたものの 副音はノーマークで
ちゃっかり主音だと思ってやした(爆)
って まだ副音ダビング用の設定確かめてなかったから
キョウはてんやわんやだったわ ちゃんと人様に迷惑かけることなく
録画保存できるように調べます

で・・・中丸 また 来るのね



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



先々週の16日金曜日から会社に出たのが
19日と23日半日のみ 会社基本完全週休2日
祝日は曜日で出たり出なかったりが今回休み
そしてまた月曜日半休 つか 半休以上のフライング
いや ちゃんと休暇カウントはしますが
ほっとんど 会社出てない状況がイタイ
しかも2月まで休出対応が3月になって突然残業禁止
まったくもって仕事が進まないんだわ
休みはすでに申請済みなんで返上になることはないけど
決められた時間でやっていかないと 休んでいるから出来ないっても
思われたくないし 会社に気を使うと 他で気が利かない怒られ
若干泣きそー つか ヲ友達が状況心配して速攻
電話確認されたぐらいだから そんな優しさに支えられて
むちゃな遠征続けられてます
行くまでのトラブルでライブまで嫌な記憶になるのは哀しいので
ライブは切り替えて亀ちゃんと楽しんで それ以外はなかなか過酷っすよ
それでも それだから 会いに行きたくなるんだもん
あまりにも続いているから 参加することにまたいたよー言われてないか
心配っすが 思われてるなら参加控えようかとか
いや 中丸とタッチしたけどまわってきても目線が合わせないぐらいあわなくて
そんなに認識されていると思ってやせんが 見てないって思うことない!?(^_^;)
まぁ それは亀梨さんにもあるんですけど 亀ちゃんは何度かに1度
入れてくれるから まぁ 究極のツンデレだからなかなかっす
いろいろ心折れそうなことはあって行けてるけど楽しいだけじゃないけど
続けられるように ムチャもほどほどに今週も頑張りヤス


[2012/03/26 02:53] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







