スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

勉強熱心? 

2日目

キョウの中丸はよかった!

って中丸が言えっていうから
(ゆ)ブログ書いている皆さん!キョウの中丸はよかったと
書いてください

つか亀担ブログの最初が中丸ネタってちと不服・・・・
こういうことは中や最後にかいても薄まっちゃうから
最初に書いたぞっ!

無事に長野も終了
つか 亀ちゃん仕事しすぎっす
亀死んじゃう~
って移動バスの中ですでに死亡説まで出ちゃってます

朝から日テレジャックってふつーの顔して言っていたけど
車移動で数時間の仮眠のような睡眠で
朝から亀ちゃんスマイル いっぱいいっぱいテレビの前で
朝からおつかめぇ~って言ってあげてください

そーいうアタシは明日朝6時代の新幹線で岩手帰って仕事します
無論 日テレジャック対策なぞしてるわけがない あちゃぁぁぁっぁ

午後ティ無糖のCMもキョウ明日にも流れるって亀ちゃん言ってたよ
すでに東京電車のなかには中吊りも出始めてて
おしゃれかっけー亀ちゃんが無糖とおにぎりのコラボ
どうして?のキャッチコピーがビンゴなおもしろさ
CMにならないかと思っていたらなるようだから楽しみなんねっ

さて そんな長野 初日はトークショー55分
最後の挨拶で亀ちゃんが
MCでダラダラとくっちゃべったKAT-TUNに拍手
って言っちゃったぐらい だって途中から階段に
背もたれ肘もたれして楽屋トークしちゃってるし
なかなか楽しいトークショーでした

キョウは昨夜からライブ2時入りまでの過ごし方で
昨夜 竜也のイノシシ鍋とカモ鍋食べた話に乗った亀ちゃん
けど実はコキと亀ちゃん行ってなくて

(コキ)俺と亀は二人でイチャイチャ
(亀)イチャイチャしてないから 普通にじゃってすぐ
(コキ)お前らが鍋食べてるとき僕は亀梨を食べた
(亀)僕は食べられるほうですか?

どー考えても食べられるほうでしょっ

昨夜亀ちゃんは
(亀)録画頼んでいたマリナーズ戦見たくて
(亀)一人蕎麦食べてました

ライブ前
田口一人蕎麦&一人善光寺
一応マネージャーさんから田口君お蕎麦食べに行くんですけどと
コキ亀にメール コキ「勝手にいっといで」と返信 亀ちゃんスルー

亀ちゃん高校野球見ながらボーと
お仕事熱心いうか 野球バカいうのか(笑)

中丸一人ホテルで鉄板焼き
(亀)誘えよ!田口はいいけどお前とは行きたい!

ポスター抽選で1枚残して(忘れて)抽選終了
気づいたコキが裏で抽選 その番号がなくて
また裏でごにょごにょ
その間をつなごうと亀ちゃんが珍しく率先して
面白いこと言うってジャケット脱いで前に出たところに
裏でスタッフと席番で右往左往しているコキの
キレ声が聞こえ・・・・・亀ちゃん
(亀)もう出来ないです

その後も花道にゴロ寝して
(亀)客席から見る田口ちょーすげー
(田口)どこか
(亀)それは言えない

他にも細かく 中丸のサッカーの真似に付き合ってみたり
つか 自分が言った役割忘れて 譲った感じになってみたり
長いから色々(ごめん)

メンバー紹介お立ち台は
亀ちゃん腕立て伏せ kazuyaコールは正座してクールダウン
最後にお手振りして顔くしゃっ笑顔
なのに コキひねり腹筋 竜也腕立て しちゃうから
コラッ うちのコの面目は・・・・・・

最後に亀ちゃんが 中丸おばあちゃんいると
(ゆ)おばあちゃん俺そっくりだな

キョウは
(亀)はっちゃけた俺らKAT-TUNに拍手
でした

アンコールは ダイヤモンド
客席もう1回に
(亀)もう1曲行こうよ
で ハルカ

アリーナ降りちゃってもみくちゃにされて
ステージ上がって
(亀)誰!?俺の腕引っかいたの

左二の腕内側赤い引っかき傷が
でも亀ちゃん自業自得っす

最後 メインステージで 下手花道から亀ちゃん戻ってきて
上手センターにいたジュンノを手のひら上にして両手で誘って
合わせて バック転 亀ちゃんからバック転やるって
エエモン見れたぁ

この続きは・・・・・まとめれたら言いね
今だからメモの字もまだわかるけど
1公演終わると前の公演の字はすでに謎だ

もったいないっ たまに書いてあるかと思って
来て見るけどぜんぜん書いてないっ
とか言われてもね アタシみんなより遠いところに帰るから
ここは期待せんで他のところでおさらいしてよねー(笑)

おぉぉ~ 寝なければ 亀ちゃんまた遊んでねっ
明日 もうなに見ても おつかめぇ~言いながら
テレビ画面なでなでしちゃる 全国の亀ファンに
さわやかな疲れ隠した スポーツアイドル魅せつけてね
まったく。。。。。見ててやっからさ GoodJob!亀ちゃん!


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



キョウは今回ツアー最初で最後の一人ライブ参戦
こんだけ回って歩いて知った顔が一緒だったって
やっぱり心強いね まぁ楽しいことばかりではないけど(苦笑)
んで 一人に埋まりアリーナに入っていたわけだけど
前方ちょどいいセンターステ視界に高身長男子
めっちゃ邪魔 しかも ウチワを首横に持つ
そこはアンタの頭避けて見える視界なんだから塞ぐな!
そして興味ないときにキョロキョロ頭動かすな!
亀ソロ興味ないなら座れ!高身長男子を連れて行く
彼女ご家族男友達くれぐれも言い聞かせてやってください
しかもその後ろのこれまた高身長女子が頭の脇に花
さほど大きくもない花も視界の邪魔なんだってば!
横3人頭横に花ってスタンドでやって・・・・・
あとやたらめったら腕高く上げてペンラ振って
中丸担だから中丸のときはしゃーない思っていたら
誰でも腕下ろさない しかもこいつも高身長 邪魔
最後に中丸がアリーナ降りたんだよね
埋まり席だから到底届くわけないんだけど
アタシよりも奥にいた女子が椅子の上走って策に駆け寄って
とっさに上がって走れるつーことは常習犯だよね
しかも逆サイドで亀がアリーナ降りたら
え゛~何で降りるのヤダーってお前に言う資格なんかねー
しかも亀担で椅子の上走って中丸かよ!
遠征組みでしょっ ライブ中もずーとしゃべってたし
遠征組みだからっていつも触れたり
いい席が来たりするわけじゃないけど なんか熾烈いうか
毎回こういうもんだ思いながら巻き込まれてるけど
席の良し悪しもあるけどライブの好印象って周囲のマナーもあるよね
なーんて言っているから触れず近寄れずなんだけど
つか負け惜しみじゃないよ

[2012/03/28 02:40] Chain | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







