 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

条件付ですが 

大荒れ(||| ̄ ̄ー ̄ ̄;)アウッ

大丈夫でしょうか・・・・
岩手も雨風が強くなってきてる
大丈夫だろうか・・・・我が家ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄;)ノ

ご無沙汰しております(*>Д<)ゝ
ぜんぜん落ち着きまやせん
北海道には・・・・・さすがに行っておりやせんゞ(〃∇〃 )
ムリっす・・・・いくらなんでも会社に居れなくなる(((((((((((o_ _)o∥クビ∥

ご多忙な亀ちゃんにも激励もご挨拶も出来ず
ただ見届けるだけ うぉぉぉ
亀ちゃーん ダダッダダダツおつかめぇo(≧~≦)o

んで 先週末に届いた最終決戦の勝敗結果で
また右往左往しておりやすo(><)O O(><)o





最終決戦・・・・死守(」゜ロ゜)」
優遇だったよね・・・(¬_¬)
そんな声も聞こえてきますが
ラスだし唯一の近場だし
KAT-TUNさん思い込めてるし
全力で取りに行ったさ
で・・・・・全力過ぎた(O.O;)

つか 追加出すような雰囲気でやっぱり追加梨
思わせぶりな記載と日程に余計力が入った
だからね まだあります
あるよって言うとどうなるんだろうと少し怖くなってしまいますが
あるよって言うのでひとつ身勝手なお願いがあります

今回全力で取りに行ったのね 
名古屋も全力で取りに行って 
行き過ぎてどうしようもなくて最後は譲って
そして仙台 また行き過ぎた・・・・また
もうさ 声かけるところには声かけたから 
どうぞって言うことなんだけど
次のドリボズが不安で不安で
もともとドリボズの当たりは良くないし
当たりハズレの周期で言えば今年はハズレ年
ますます不安

なので身勝手なお願いですが
ドリボズ同行参加可能な方がおりましたらお願いしたいです
そーんな申し込みもまだで 当落なんて先の先の話
貰うもの貰ってあとは雲隠れーも 当選したけど落選とも言えるような
状況なのはわかっている
当落もだけど申し込み数も人によって違うし
1つで大当たりもあれば 10個でも全滅のときもある
それにアタシだけが余力ないわけじゃないと思うし
みんな全力でそれぞれ思い込めて入れて当落は運なんだけどね
って わかりながらも希望をお伝えします
ドリボズ申し込みするガッツのある方

28日 1~2枚

ご理解いただける方
ご希望はコメント欄よりご連絡ください
該当の方にはこちらからご連絡させていただきます
その他クレームはいらないです

最近エントリーもぜんぜんマメじゃないし
どれぐらい様子見に来てもらえているかもわかりませんが
書き方曖昧だし 曖昧だから確認されるけど
曖昧だけど理解いただける方
該当者梨の場合もありますので
ご自分が不安にならない程度の連絡で大丈夫です
状況が決まりましたらこちらで記載します


[2012/04/03 20:22] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/04/04 08:27] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







