 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キョウもグダグダ 

福岡~ えー来てますよ
マイレージで飛行機タダ(」゜ロ゜)」
大阪に続くタダ飛び
岩手出るときは雪降りで 
いったいどんな服装すればいいのか
めっちゃ困りながら コートを春用カーディガンにして
むっちゃ薄着で仙台空港で我慢できずに
厚手のタイツはいて 福岡来たら
日差しは暖かいけど 風が冷たい 寒っ!
けどやっぱり会場は暑いんだ・・・・
このギャップがねー しんどいっ

キョウの亀ちゃんの髪型
もともと セットのしがい梨のいまいちさ
やったんだけど 最後にはノンセットの
ゆるーいヘアースタイルになってて
それはそれで萌えポイントでした

玉ころがしがないときには入り口に玉展示してあるんだよね
これは長野からなんだけど だからもう行って玉があると
クリニックコント梨っていうか
これは 会場の作りなのかどうか
あまりにもスベリーズが最強で
くじ引きを会場平等にするためか
はたまた 亀ちゃんが客席でまさぐられることに限界を感じたか
クリニックがなくなってしまったのは・・・・
アタシのウチワに影響してるんで復活希望っすっ!

MCは内容がないぐだぐだ
亀ちゃんが階段に座って身体後ろに倒して
段差に肘で身体支えて 超楽屋トーク仕様
ぐだぐだトークすっと 亀ちゃんソロのときの声の伸びが悪いの
関連があるかどうかはちと???だけど
キョウも伸びがいまいちって アタシの耳が感じるって
よっぽどかと

中丸が抽選でむやみに思いついた女性の名前 節子を呼びかけ
蛍の墓の名シーンモノマネで乗っかる亀ちゃん
気に入ったので 節子スイッチ 蛍の墓モノ亀のリピート

タイタニックのモノマネが超うまいと自ら言い出し
タイタニックモノマネも あーゴメンっ アタシ同じものを何度も
見ないから シーンはわかるけど 説明しづらい

細かいことが色々・・・

亀ソロライティングは福岡Ver 今までの会場にない天井から
縦ラインのライティングと色使いが超キレイ
若干 結婚式披露宴の照明効果っぽくもあるんだけどね
(アタシの住んでいるところだけかもしれないけど)

Peacefuldays最後の超盛り上がり
亀ちゃんマイククルクルクルと回してキャッチするはずが
キャッチ失敗してマイクが床にゴン
超かっこつけの場面でカッコつかなった状態に
客席からエーの声と ふてくされ仕草の亀ちゃん
切り替えたかったのか 今回もジャケット脱ぎました

って・・・うーん中途半端だけど
2日目はヲ友達合流でホテルも変わるから移動もあって
その後 天神様に行ってくる
名古屋でこともあろうに二度寝で寝坊したんで
今度は寝坊できないから ちゃんと寝ないと

本日入場席はスタンドAブロ後列
メインステージ正面で見やすい席でした
トロッコで亀ちゃんが来たときにケツビユーがいつもだから
気にせず呼びかけていたらたまかた亀ちゃん
クルっと振り向いてお目目まん丸表情でダブルピースだって!
仕草と表情がめちゃカワで 視界枠に入って
それでキョウのライブは大満足だった(笑)

明日は2列前に下りて5席横に移動(爆)
そんな変わらないんだわ
まぁ バックステ近いからいいのよん

中途半端な報告でゴメンなさい
では 福岡観光とライブ楽しんでますっ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


 
[2012/04/07 03:41] Chain | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







