 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おやっ!? 

あまりにも姿消してしまい
最近安否すら気にされていること昨日気付きました
会うヲ友達には毎週のように会ってます
今週は遅れて合流っす
金曜日『いるぅ』って連絡もらったけど
さすがに…4月独り週休3日 完全宣言はさすがに申請出来なくて20日は会社行きました
で…新幹線移動中お散歩しててかなりショックな情報見つけて
KAT-TUNさん岩手いたって
ラジオ収録 あーやられた 無論知りません
いや事前連絡あったかのかも知らないから
アタシの無知がもぐりかどうかもわからんけど
福島のときは観覧あったらねぇ 同じならなかなかショック
地元情報弱いなぁ
もともとマメに探すほうじゃないから
地元特別放送もここで教えて頂いて聞くこと出来たぐらいだし
ふぅ…終わったことで気分落としても上がることはないから
落ち込むだけ無駄だけど 岩手のKAT-TUNさんはプレミア過ぎてダメージでかっ
キョウからまたドームで会えるけどさ
うん いつも通り楽しまないと うん(゚_゚)(。_。)
切り替えていけ―アタシ
せめて収録した番組は落とさず聞きたいけど
公開収録なら聞けるだろうか…
久々エントリーなのにめっちゃネガティブでごめんなさい
収録情報は地元のカツ担に確認中です


[2012/04/21 09:31] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







