がちゃがちゃシー 

亀ちゃーん 副音声ナマお仕事おつかめぇo(≧∇≦)o

3日の副音声は一茂さんとラルフ
天然の一茂さん(どんな風に応援に 東京ドームなら
お母さんの声は聞こえないとか相変わらずの天然ぶりだし
ドームで試合できる野球少年はそんなにいないわ!)に
無理やりクイズ入れ込もうとするラルフ
なんだろう いつもこんな感じのわちゃわちゃ感はあんのに
今回はガチャガチャしすぎて シー って言いたくなる
せっかくだから 亀ちゃんにちゃんと野球見せてあげて

序盤 素人が見てても間の悪いクイズの差込したラルフの
主音に乗ったときのクイズに即答できず考え込んで
あごに手あてて考え込む仕草は可愛かったし
ヒントでますます表情が曇ったときにはおもしろかったぁ
わかんなくて もっと甘いヒントおねだりして微笑みかけるなぞ
くぅぅぅう ええ( ̄¬ ̄)あぅぅ
そんな誘惑も時間の都合でそそくさと回答言われ
すぐにプチ情報で反応すんだから
好きなんはわかるけど 引き出しの滑りが相変わらずいいから

バッテリーがうまくいかないというメールには
兄弟でバッテリー組んで 上からにーちゃん見て
グローブたたきつけて(パパ監督さんに)怒られるオレ
多感なやんちゃ亀ガキちゃんエピソードが可愛いじゃないのっ
その話する26ちゃい亀ちゃんも可愛いけどね
ケンカになっても意見交換することが大事
おぅおぅどこか通ずるところあんよねo(≧∇≦)o



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2012/05/04 02:30] Dramatic Game 1844 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する