スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とりあえず梨っと(笑) 

3日の朝
休日だと遅起きなんで・・・・ヲ友達のびっくりしたぁメールに
びっくりする(笑)
すぐさま 東京のヲ友達にスポ誌購入お願いするも
GWで帰省や旅行中だったり 体調崩していたりとなかなか確保できず
かなり手分けして集めてもらいやした

数日前ドラマ大賞頂いたばかりで
(この情報も仕事休みだったから確認したつもりが
抜けてて 翌日慌てて探したし)
ヲ友達からラジオで近々のお知らせの話を聞いたばかりだったから
いやー映画っすか(^_^;)
つか 公開は来春 もう鬼さん笑かすんですね

しっかし 亀ちゃんは良く働くオトコだねぇ 
やっと ツアー終わって こっちは まだ余韻で
よーやく身体のリハビリは終わりそうだけど
心はまだ興奮気味なのに
もうスイッチ切り替わっているのかと思うと
少しだけ寂しい気持ちもあるけどね
切り替えが早いお仕事だから 留まることできないんだよね

まった 亀梨巨乳とか見出しに書かれて
コキがますます確信すんではないかと
ちょっとコキの反応が聞けるところがないけど
聞いてみたいよね 今度は亀の巨乳・・たいとか
言っちゃうんでしょーか(^_^;)
そーいや ライブMCでも亀ちゃんのスカート穿き願望に
コキがハァハァ言いながら捲るって言ってから
揉むぐらいやりかねん・・・のかo(≧∇≦)o
でも姫亀ちゃん顔なら巨乳より美乳ぐらいのほうが
スタイルキレイに見えると思うんだけどなぁ

これでまた世間的に女装マニアのイメージがつくんか(・_・;)

色んな役をやってみたいとは言っていたけど
こーいうことじゃなかったような・・・・(笑)

変身願望つおい亀ちゃんだから
いろんな姿になれるのは楽しいとして
その姿にどうキャラ付けしていくのかは楽しみだね
どうせ見るなら惚れ惚れするようないろんな亀ちゃん見たいけど
はたしてどうなることか・・・・だって亀ちゃんは
なにもせんお仕事モードの亀ちゃんがいちばん惚れるんだもん
変に作りこまれるとね ベースのほうがいいもんもってるのにっ
と 思うこともあるからねー 激変メイクは逆にもったいない思ったから
ハニーの時のほうがよっぽど女性なにん

亀ちゃん変身の良し悪しもドキドキだけど
ストーリーが 映画見終わって晴れ晴れすんだろうか
亀ちゃんの変化に悶々とするのはいいんだけど
見終わって悶々とすんのはイヤじゃ
コメディサスペンスって時にして 見てるほうを置き去りすることあるし
意味不明というか理解不能というか
それとどういう表現で描かれるのか 同じ顔が生き残りかけて
消去するって あんまし得意分野じゃないから
何回も見に行きたいからDVD買いたいから
リピれるストーリーならいいなぁ

ドキドキしたって 亀ちゃんは気持ちよく不安裏切って
すんごいいいもん魅せてきてくれたから
今回も出来上がりを楽しみにまってるよ
だから いっぱい考えて悩んで いい感じに裏切って
気持ちいいもん魅せてね

で・・・・公開延期になったっしょっ 全米が
日本の12月上映はどーなるか未定!?なん
まった なっちゃうのかなぁ 比べようもないし 
そろそろいいっしょっ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2012/05/04 02:30] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







